• No.18 鈴木重秀

    20/10/11 09:41:02

    >>12世帯年収ヤバかったら専業なんてしてないでしょ?
    私は3号も児童手当も乳児医療も所得税も諸々なくしていいと思うよ。
    全部消費税にしたらいいと思ってる。
    辞めやすいとこからやめて、取りやすいところから取ってると負担が集中しやすいから

  • No.25 前田慶次

    20/10/11 10:14:32

    >>18
    ネットだからデカイ口聞いてるけど、実際そうなったら専業からのクレームはすごいと思うけど。
    それはあなたの意見であって世間一般の意見じゃないから
    それに専業世帯の世帯年収が低いのはデータとしてでてる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 鈴木重秀

    20/10/11 11:22:02

    >>25そういうお家は自業自得だし、働けばいいんじゃない?だから3号なくていいって言ってるじゃん。3号無くして働く人が増えたらそれでいいじゃない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。