40代以上のおばさんへ

  • なんでも
    • 67
    • 匿名
      20/10/11 10:01:50

    病院で働いていた時に自殺未遂の方や自殺された方に時々運ばれてきていた。10代から70代まで様々。助かって泣きながら感謝する人もいれば、退院後に自殺してしまう人もいたな。
    20代の子で何度も飛び降り繰り返す子がいて、足首の骨がボロボロになってたり、その子は高齢のおばあちゃんが毎回病院に泊まり付き添っていて大変そうだった。
    子供が事故にあって自分を責め続けて自殺された母親だったり、それを発見した子供が精神崩したりで、本人はともかく残された家族を見てきた分、自分は生きようと思ったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ