いじめっ子を隔離してほしい

  • なんでも
    • 44
    • 吉川元春
      20/10/11 16:23:04

    常々思うけど、ひどいイジメする奴には絶対に共通の遺伝子異常か精神障害があると思ってる。
    有名な大津のイジメ事件の奴らとか、最近だと先生をイジメてた4人の教師なんて、絶対に子供の頃からイジメ繰り返してるはず。ああいう奴らには必ず共通する異常があるはずだと思う。
    学者さんたちよ、それを解明してくれよ。
    そんで新生児生まれたらその検査して、異常が出たら乳児期から徹底的に感情コントロールの教育を義務化して欲しい。
    そこまでやんなきゃ無くならないよ。イジメは。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ