いじめっ子を隔離してほしい

  • なんでも
    • 1
    • 藤堂高虎
      20/10/10 12:26:42

    と、思うけど難しいよね・・・
    暴言と暴力の確実な証拠をとるには、被害者がお金と手間をかけて録音などをするしかない。
    明らかな証拠があれば、警察に被害届だしていいんだよね?

    「いじめっ子部屋」は現実味がうすいけど
    子どものクラスに、無差別テロ的に手あたり次第に暴力暴言を繰り返す問題児がいて、うちの子は、ほぼ毎日暴言受けて腹をグーパンチされたり限界で、先生の手にも負えないみたいだから、親も毎日つらくて、つい妄想してしまいました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ