ハロプロ好きな人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/24 08:17:16

    朋子ちゃん、どうか素敵な一日を

    • 1
    • 21/11/02 17:35:55

    それと、新曲の個別まーちゃん不参加だから
    ほまたんに積むことにしました 

    • 0
    • 21/11/02 17:31:12

    >>106
    15期フィーチャーMV良かったですね
    ほまめいのユニゾンや、ほまたんの表情良かった
    ほまたんセンターダンスもカッコ良かった
    あのスタイル羨ましい
    それと、まーちゃんは流石だなと

    • 3
    • 21/11/01 20:56:38

    ちょっと!娘。新曲が良すぎて鬼リピしてるんだけど!!笑
    15期の成長がすごい

    • 3
    • 21/10/15 14:29:43

    >>103
    その件、まーちゃんがいてくれる状態で、って意味だと思うんだけど

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 12:31:26

    あゆみん「リーダーになりたいと思っていました」
    の過去形なのがどうも気になって…もうあゆみんがリーダーになれないことは確定してるのかな
    どう見ても、今の真のリーダーはあゆみんだよね、後輩たちもきっとそう思ってるよ

    • 1
    • 21/10/14 14:02:52

    >>99
    歌割問題なんとかして~
    9期は春までにお願いしたい
    ふくちゃんは、M-line行けるだろうし

    • 1
    • 21/10/10 22:28:52

    りさまるのプラベ垢の件(樹々ちゃんの仮病がバレたやつ)からハロメンの病気のお知らせ聞いても本当なのか信じられなくなってしまった…
    まーちゃんとかなともすら疑ってしまう…
    ごめん2人共。

    まなかんも昔ヲタから仮病疑われてたよね…

    • 1
    • 21/10/10 14:57:44

    かなともが残った時間を少しでも楽しく過ごせますように

    • 0
    • 21/10/02 08:04:28

    ふくちゃん一体いつ辞めるんだろ
    もうそろそろ良い加減にしてほしい
    後輩たちに譲ろうって気がないのかな

    • 5
    • 21/09/27 16:53:53

    Juice横アリ良かったね
    楽しみだね

    • 1
    • 21/09/25 10:53:11

    神推ししてた佐藤優樹ちゃんの卒業発表で震えがとまらない
    アップフロントに残るのは嬉しいけどね
    エース?ジョーカー?がいなくなった娘。はどうなるのでしょか、、、

    • 2
    • 21/09/16 23:13:30

    >>95アウトデラックス「に」でした…

    • 0
    • 21/09/16 23:10:00

    アウトデラックスのかわむー出てるぅw

    • 2
    • 21/09/03 05:17:59

    浅倉ききさんお誕生日おめでとうございます。

    • 1
    • 21/08/16 19:35:18

    ソロフェス2楽しいね

    • 1
    • 92
    • インサイドスカート
    • 21/08/03 14:58:59

    まいまい。まだ25歳だったんだねー。
    結婚おめでとう!

    • 1
    • 91
    • シマチョウ
    • 21/08/01 15:30:08

    個別買ってたけど諦めた
    この状況ではやむなし…

    • 1
    • 21/07/24 20:04:43

    7/7は松永里愛ちゃんもだったね

    • 1
    • 89
    • マウントFUJI
    • 21/07/07 01:33:15

    川村文乃さんお誕生日おめでとうございます。HappyBirthday

    • 1
    • 88
    • マウントFUJI
    • 21/07/07 01:27:46

    生田衣梨奈さんお誕生日おめでとうございます。
    &#x{12:F7BD};HappyBirthday

    • 1
    • 87
    • マウントFUJI
    • 21/06/22 01:54:12

    ももなは25まで居てアンジュのエースになってハロプロリーダーとかやるんだと勝手に思ってた。
    でも前向きな卒業だから応援したい。
    鞘師みたいにいつか帰って来てハロコンとか出て欲しいなw

    • 2
    • 21/06/21 22:29:05

    笠原桃奈さんアンジュルムとハロプロ卒業発表したね。自分の夢を叶える為の選択なんだね。

    • 2
    • 21/06/04 07:05:44

    岡村ほまれさん
    復帰するんだね。
    あんまり無理せずにね。

    • 3
    • 84
    • シャトーブリアン
    • 21/05/30 16:32:48

    >>83
    オーディション無理じゃないんじゃない?
    Juiceつばき合同オーディションはやっているわけだし。

    • 2
    • 21/05/30 01:36:11

    モー娘。に新メンバー加入させてほしいな。15期メンバーももうすぐ2年だしコロナ禍でオーディション無理だからハロプロ研修生からの昇格でもいいような。

    • 0
    • 21/05/27 23:38:23

    つばきファクトリーのみんな武道館おめでとうございます。
    楽しみです。

    • 3
    • 21/05/21 22:29:03

    小田さくらさん大丈夫かな?
    疲れが出た。無理しているのかな。
    なんにしてもお大事にです。

    • 3
    • 21/05/13 21:22:58

    アンジュルム新曲出すんだね。絶対に買うよ。

    • 3
    • 21/05/09 21:02:48

    松本わかなさん
    昨日、怪我したんだね。今日会場には来ていたみたいだけど残念だね。無理せずに治してね。

    • 1
    • 78
    • 長宗我部元親
    • 21/05/09 18:44:54

    ほまれちゃんお誕生日おめでとう
    焦らずなおしてねー

    • 2
    • 21/05/09 12:41:13

    岡村ほまれさん
    お誕生日おめでとうございます。
    HappyBirthday

    • 1
    • 76
    • 小早川隆景
    • 21/05/09 00:10:41

    今日は、岡村ほまれさんの16歳のお誕生日です。
    HappyBirthday
    &#x{12:F7BD};&#x{12:F368};

    • 1
    • 21/04/25 12:00:18

    >>74
    実力診断の前にってのが残念だよね。
    トリだったのに

    • 0
    • 21/04/24 18:47:29

    ハロプロ研修生の山田苺さん研修生辞めちゃったね。
    デビューしたいって言っていたんだけど何かあったのかな。

    • 0
    • 21/04/21 09:11:39

    スッキリにあやちょ出演しているけど緊張しているのかな?
    朝からあやちょを見られて嬉しいな。

    • 1
    • 21/04/21 08:05:59

    スッキリにあやちょ出てるー
    これからもたまに出るのかな?
    犬山さん一緒の日になったら嬉しいだろうなw

    • 2
    • 71
    • 足軽(弓)
    • 21/04/17 08:13:56

    >>70
    少し前から5ちゃんにありますよ
    事務所が対応してくれて良かった
    けど、ふくちゃんのメンタルが心配です

    • 0
    • 21/04/17 01:11:43

    譜久村聖さん何があったの?
    何かデマを書かれた?

    • 0
    • 21/04/15 15:51:06

    >>68
    顔色も良い感じがしました
    パンダさんと一緒だからか、
    自然な笑顔も多くて癒されました
    ほまめい可愛い!

    まーちゃんブログも更新されていたし
    このまま二人、回復してほしいですね!

    • 0
    • 21/04/14 21:59:12

    ほまれちゃんハロステMCしてて安心した。
    焦らず治してほしいね

    • 2
    • 21/04/14 14:22:43

    正直、Nizuiとか言う韓国系のアイドルよりもハロプロの方が可愛い。

    • 0
    • 21/03/30 22:49:41

    岡村ほまれさん
    4月いっぱいお休み発表したね。
    残念だけど仕方ないよね。

    体に負担ない仕事はやるみたいだから歌うほまれさん見られないのは残念だけど待ちますね。
    焦らずに治してほしいな。

    • 3
    • 21/03/24 00:22:52

    佐藤優樹さん4月いっぱいお休み発表したね。焦らずに治してほしいな。

    • 1
    • 21/03/17 14:56:25

    斉藤円香ちゃん高3だから本当に良かった。
    頑張ってほしい。

    • 0
    • 21/03/11 22:56:01

    まさか家族が新型コロナに感染なんて考えないよね。

    • 0
    • 21/03/11 03:43:21

    岡村ほまれさん
    ゆっくり休んで
    また笑顔を見せてね。

    • 2
    • 61
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/08 02:54:43

    研修生ユニットデビューおめでとうございます。
    あと誰が追加になるかな。

    • 2
    • 21/03/07 19:05:36

    研修生ユニットデビューおめでとう!

    • 2
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ