日テレ【君と世界が終わる日に】日曜 22時30分

  • TV・エンタメ
  • 徳川家康
  • 20/10/09 10:09:22

2021年1月スタート 日曜 22:30~23:25 放送

竹内涼真が、2021年1月スタートの新ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)で主演を務めることが分かった。竹内は今作が日本テレビ系の連続ドラマでは初主演となる。

3月にオリジナルストーリーのSeason2(全6話)がHuluで配信予定。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3274件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 23:21:59

    マキタスポーツの生き残り力

    • 19
    • 21/02/28 23:22:23

    あの冷凍保存の中お父さんだったりして

    • 3
    • 2072
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/28 23:23:08

    CDのプレゼントのところ
    不覚にも笑った

    • 10
    • 21/02/28 23:23:09

    竹内涼真と一回でいいから付き合ってみたい(笑)

    • 11
    • 21/02/28 23:23:45

    >>2071 ティンクルの奥さんでしょ?

    • 0
    • 21/02/28 23:23:51

    くるみと響の変な正義感のせいで
    他の人の命が奪われてく物語に思えて来た。
    災いを呼ぶカップル。

    • 39
    • 21/02/28 23:23:53

    >>2063
    いやー、偽綾野剛は帰ってくるんじゃないかな…

    • 5
    • 21/02/28 23:24:05

    冷凍保存は結局無事だったの?

    • 1
    • 21/02/28 23:24:25

    くるみにイライラする

    • 32
    • 21/02/28 23:25:30

    >>2064
    今日の冒頭で、響がお母さんの鎖を切ったんだよ。で、怒りに狂ったパプリカ兄がミンジュン達を襲った。揉み合ってる時にくるみがミンジュンの足を刺したの。その血の匂いで響ママがミンジュンを襲った。
    だから、女とはくるみの事。

    • 0
    • 21/02/28 23:26:10

    >>2064
    くるみがミンジュンの足を刺したんだよ。
    今日の話だけど

    • 0
    • 21/02/28 23:26:31

    >>2071
    突然響きを残して失踪したって言ってたもんね…

    • 1
    • 21/02/28 23:26:49

    >>2079ありがとう

    • 1
    • 21/02/28 23:27:17

    >>2071
    ティンクル奥さんだよ。

    • 0
    • 2084
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/28 23:27:31

    ミンジュンいなくなって響は仮にも怪我人で、響ご一行に戦闘力なさすぎだね。
    アパマンショップの武器なんだっけ?弓?
    あの包帯あればみゆきの喘息も治りそうな勢いだったな。

    • 6
    • 21/02/28 23:27:44

    >>2075
    そうそう!
    なんか良い人ばっか死んだり周り不幸になり、最終的に2人出会ってハッピーな最後だったら、なんだかなーって思ってしまう笑

    • 21
    • 21/02/28 23:29:00

    いろんな意味で世の中がこわくなる
    このドラマがこのタイミングじゃなかったら
    また違う感覚で見たのかもしれないな

    • 14
    • 21/02/28 23:31:24

    >>2062
    もういいよ、くるみのせいでミンジュン死んじゃったからくるみやっちまいな!

    • 17
    • 21/02/28 23:32:16

    あれ、結局響ママンは揉み合って誰かが仕留めたんだっけ?

    • 0
    • 21/02/28 23:33:00

    くるみは言うほど響の事好きじゃな買ったんじゃないかと思う今日この頃。

    • 21
    • 21/02/28 23:33:30

    >>2089
    変なとこ漢字になってしまった。

    • 0
    • 21/02/28 23:33:40

    >>2088 ミンジュンが噛まれそうになり飯豊が刺した

    • 1
    • 21/02/28 23:34:00

    パプリカ兄も響も、肉親がゴーレムになったからって簡単にほどくなよ

    • 23
    • 21/02/28 23:34:17

    >>2075ハッピーエンドにされたらイライラするかも

    • 3
    • 21/02/28 23:34:18

    >>2071
    こわー!

    • 0
    • 21/02/28 23:35:07

    あーミンジュンロスだわ…
    来週から誰目当てに見ればいいのよ~。
    姉ちゃんが助けてくれると思ったのに悲しー。
    まさか死ぬとは思わなかった…

    • 32
    • 21/02/28 23:35:36

    >>2071
    だとしたら誰得!笑

    • 2
    • 21/02/28 23:35:37

    >>2091
    なるほど。
    でも結局噛まれちゃってたのね。

    • 0
    • 21/02/28 23:38:38

    >>2096
    いやお父さんだったらと思っただけ笑
    ゴーレム最終兵器!みたいな…笑

    • 0
    • 21/02/28 23:40:52

    >>2098
    バイオでいうネメシス的な?
    それにしてもお父さんはどこ行ったんだろうね。
    響がお父さんの洋服だけ見つけてたよね?
    ティンクルに消されたかゴーレムにされててどこかに幽閉されてるか?

    • 0
    • 21/02/28 23:42:29

    ミンジュン姉もあの包帯さえ巻けばスタスタ歩けるのかな。

    • 1
    • 21/02/28 23:43:50

    >>2099
    そうです!私バイオ好きなのでつい笑

    お父さんの洋服…気づかなかった
    施設にあったんですか?
    ティンクルに消されてそうですよね

    • 1
    • 21/02/28 23:47:11

    >>2101
    回想シーンで響が泣きながらお父さんの洋服ぽいのを浜辺で待ってたくるみに見せてなかったかな?間違ってたらごめんね。

    • 1
    • 21/02/28 23:49:04

    >>2102
    あ!思い出しました。ありましたね!
    ありがとうございます

    • 0
    • 21/02/28 23:56:10

    撃たれた後に寄ってきたゾンビ3匹はどうしたんだろ

    • 35
    • 21/03/01 00:23:23

    >>2104
    こういうときはゾンビ走らないんだね。笑

    • 7
    • 21/03/01 00:30:15

    ミンジュン亡くなって戦闘力なくなったから、自衛隊の浅香航大が味方になるオチかなぁ。
    ティンクルに不信感抱いてたし。

    • 25
    • 21/03/01 00:38:49

    >>2105
    このドラマ、そういうの多いよね。
    どうせ響が助かるのだから、あんな重症負わせないでいいのに。
    その重症もあっという間に治るし。

    • 4
    • 21/03/01 08:02:35

    >>2072
    後ろで響が笑ってたよね笑笑

    • 3
    • 21/03/01 09:07:47

    >>2085
    分かる(笑)マキタもまりえの嫌な奴なのに生き残ってる!!

    • 1
    • 21/03/01 09:26:41

    戦闘力が低い者の方が生存力が高い世界

    • 13
    • 21/03/01 09:27:51

    なんで響はお母さんの鎖切ったの?切らなければ良かったのに

    • 17
    • 21/03/01 09:41:35

    >>2111
    そうそう、あっさり鎖切って襲われそうになって我にかえったけどさぁ。あきれるわ。

    • 5
    • 21/03/01 10:35:19

    >>1882
    視聴率

    Season 1
    第7話

    7.1%

    • 1
    • 21/03/01 10:37:44

    大体わかってしまう内容だわね。

    • 1
    • 21/03/01 10:40:56

    Hulu契約してまでみたいドラマではないな
    Hulu高いし。
    元祖ウォーキングデッド10の続きやるね

    • 5
    • 2116
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/01 13:12:43

    竹内がお母さんゾンビを解放したせいでみんな狂ったんじゃん

    • 22
    • 21/03/01 13:19:51

    みんなゾンビの怖さ分かってるのにパプリカの女の子の鎖はずしたり、間宮母の鎖外したり…
    しっかりしてくれよーーー

    • 25
    • 21/03/01 13:26:46

    やばい、号泣。ミンジュン好きだったよ…ミンジューン!!

    • 18
    • 21/03/01 13:35:16

    ミンジュンに出会ったら惚れてたかも

    • 16
1件~50件 (全 3274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ