男ってシンママの話になると

匿名

武田信繁

20/10/09 07:12:04

千葉在住、2児の子持ち。夫と4人家族。

「オレ今度、先輩(シンママ)の代行で休日出勤するわ」
といった日から毎日「マンション購入で子供と3人暮らしって仕事の日はどうしてんだろーなー、可哀想に。」とシンママの生活に興味津々、しかも同情してる。
「オレって頼られてるからさー」ってどんどん調子乗った発言も目立つ。むしろドヤってて見下されてる。

男ってシンママの前だと誰でも男になるもんなの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。