阿部サダヲ 新型コロナウイルス感染

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/10/08 20:21:07

2020年10月8日 17時23分

俳優の阿部サダヲが新型コロナウイルスに感染したことが分かった。8日に所属事務所「大人計画」のHPで発表された。

「PCR検査の結果、10月7日夜に陽性との報告を受け、新型コロナウイルスへの感染が確認できました」と報告。現在症状は出ておらず、「今後は保健所、医療機関の指示に従い、適切に対処して参ります。関係者の皆様、ファンの皆様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません」と謝罪した。
 
3日にはTBS系特番「オールスター感謝祭」に生出演。木村佳乃、吉田羊、仲里依紗らと共演する23日スタートのTBS系ドラマ「恋する母たち」(金曜・後10時)にも出演予定となっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/10/09 14:06:59

    マルモもコロナか
    もうみんなコロナなんでね?

    • 0
    • 20/10/09 14:01:25

    マルモから全く変わらん

    • 0
    • 15
    • 山中鹿之介
    • 20/10/09 11:38:02

    ドラマって飛沫とびまくってそう…

    • 0
    • 20/10/09 10:26:51

    >>9ほんとそれ。再放送みたいですー

    • 1
    • 20/10/09 10:17:28

    50歳なんだ、5歳ほど若く見える

    • 0
    • 20/10/09 10:15:58

    マルモ~。

    • 1
    • 20/10/09 10:12:36

    中川大志と付き合ってたのかな?

    • 6
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 尼子晴久
    • 20/10/09 03:32:16

    続々と芸能人感染してるけど、まだドラマや舞台早いと思ったよ。アクリル板立ててもマスクもせずにテレビ出たり記者会見とか無謀だと思う。再放送とかでいいよ。再放送もお金入るんだよね。

    • 9
    • 20/10/09 01:08:57

    芸能人のコロナ感染なんていちいち報道しなくていい。重症でもないのに。

    • 3
    • 7
    • 三好長慶
    • 20/10/09 01:07:19

    これからしんどくならなければいいけど…

    • 0
    • 20/10/09 01:05:46

    無症状

    普通の状態ってことですね。
    お大事にも何も無い。

    • 1
    • 5
    • 毛利勝永
    • 20/10/09 01:04:55

    華のない芸能人のことなど
    どうでもいい

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 長宗我部信親
    • 20/10/08 20:58:37

    えー!ドラマすごく楽しみにしてるんだけど、予定通りに放送は出来ないかな?どのくらい撮影って進んでるんだろう…

    • 0
    • 2
    • 細川幽斎
    • 20/10/08 20:48:28

    >>1
    だね。

    • 1
    • 1
    • 下間頼廉
    • 20/10/08 20:39:06

    オールスター感謝祭の出演者みんな、集団検査した方が良いんじゃないの?

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ