BUCK-TICKの櫻井敦司さんの息子

  • なんでも
  • 津軽為信
  • 20/10/07 16:12:11

ロックバンド・BUCK-TICKの櫻井敦司と、平成生まれ初の芥川賞作家・遠野遥が“親子”であることが明かされ、ファンを驚かせている。

これは10月7日に発売された季刊文芸誌「文藝」(河出書房)の特集「いま、日本文学は」に掲載された、芥川賞&文藝賞受賞作家×キーパーソンたちとの対談で明かされたもの。

同誌のプレスリリースでは「櫻井敦司(BUCK-TICK)×遠野遥。デビューから33年を迎え今なお唯一無二の音楽性で第一線を走りつづけるバンドBUCK-TICKのフロントマン・櫻井敦司と、デビューから1年足らず、初ノミネートにして芥川賞を受賞したばかりの遠野遥による初の親子対談。異ジャンル創作者として互いの表現に迫ります」とつづられている。

この事実にファンは騒然。Twitterなどネットでは「ちょwマジで親子なの!?」「本当??親子なの?親子!?」「すっごい衝撃なんですけど…」「遠野さんのお父さんがすごい方とも言えるし、櫻井さんの息子さんがすごいとも言えるし…すっげえ!」「遠野さん、イケメンだと思ってたらそういうことか…」などの声が続々と上がっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/07 17:49:02

    >>9 46歳よ…中学生の時、友達がめちゃくちゃファンだった。

    • 0
    • 20/10/07 17:21:32

    こんな大きな子が
    お父さんも毛がびっしりだもんね

    悪の華のとき衝撃でした懐かしい

    • 0
    • 20/10/07 17:12:50

    米津っぽい

    • 1
    • 9
    • 前田利家
    • 20/10/07 17:00:26

    BUCK-TICKがわかる人って何才以上なんだろ、、(笑)

    • 0
    • 20/10/07 16:59:22

    髪の毛むちゃくちゃ多いね。

    • 2
    • 7
    • 北条氏康
    • 20/10/07 16:56:29

    ごめん。顔よりも髪の毛がモサモサしてるのが気になる。

    • 2
    • 6
    • 島津豊久
    • 20/10/07 16:39:14

    似てるがちょっと中丸っぽさもある

    • 3
    • 20/10/07 16:17:46

    ビックリ!親子でイケメン。

    • 2
    • 20/10/07 16:16:57

    芥川賞は話題性重視なとこあるからね

    • 1
    • 3
    • 真田幸村
    • 20/10/07 16:16:56

    今井はどうなんだ

    • 0
    • 2
    • 本多正信
    • 20/10/07 16:15:20

    すんごいビックリした!すごいわあっちゃんの息子が芥川賞で慶応卒よ!

    • 1
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/07 16:14:00

    目元にあっちゃんの面影あるねー!
    才能もあって素晴らしい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ