パソコンのキーボード指で叩きつける音、クレームしようかしら

匿名

細川忠興

20/10/07 12:30:36

隣のご主人がパソコンでテレワークしてると聞いてから(毎日ではないらしい)ベッタンベッタンベッタンと向こうも窓を開けてるのか、すんごい響いてくる。最初の頃は仕事だしなと我慢というか大目に見てたんだけど、有給で休んだ旦那がその音に気づいて「これは異常だなパソコンも壊れるんじゃない」と

エアコンいらなくなったこの時期とくに換気はしたいし、こっちが窓閉めるのも変じゃん。管理人さん?に言っても大丈夫かな?言ったとして、直接隣人さんだけに理由を伝えるのかただの生活騒音として住民のポストにビラ配って気をつけましょうで、まとめられちゃうか微妙なんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。