こじらせガルコと小さな怪獣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4538件) 前の50件 | 次の50件
    • 2862
    • 読 む 価 値 無 し
    • 21/04/19 09:10:37

    絵も文章も下手だし

    誤字、脱字も多い

    話の内容も薄っぺらな牛歩。

    私達は何を見せられているんだ?

    • 10
    • 2863
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/19 09:37:43

    今日もヒドイねw
    たかだか1分くらい?の夫婦のやりとりで一話使ってw

    いつも絵のガル子は「理不尽な旦那に必死に耐える妻」「言いたい事も我慢するけなげな妻」みたいに描かれてるよねw

    • 12
    • 2864

    ぴよぴよ

    • 21/04/19 09:46:48

    前回
    イライラして家にいたくなかったから

    今回
    そうだったね

    ??
    話繋がってないし、
    旦那ならではの解釈、迷言も出てきてない。
    ここで寝たら忘れる旦那のはずなのにって書かれてるから
    急いで設定戻した感がすごい。

    • 6
    • 2866
    • 思い通り行かせ隊
    • 21/04/19 10:03:18

    嘘でも良いからごめんねって言って欲しいんでしょ?
    言ったよ?(笑)

    • 5
    • 21/04/19 20:45:59

    乞食がまた何かもらってきたようです

    • 5
    • 21/04/19 21:26:49

    PRに至った経緯みたいなのも
    書いてるんですね!?
    誰がそんなの読むんだか??

    • 3
    • 21/04/19 21:55:03

    【PR】梅雨に大活躍!コンパクト除湿機
    2021-04-19 20:00:27
    https://archive.ph/qmvps

    魚拓取るのもアホらしくなる…

    • 5
    • 21/04/19 22:33:50

    クッソおもしろくない記事が続くと
    不思議とフォロワー数が増えるんだよね。
    1000人増えてる。
    この間も増えててびっくりしたんだけど。
    ここ2ヶ月くらいで2000人増えたって
    信じられない。

    コメントもいいねも減ってるし。

    ググったらフォロワーって依頼したら
    増やせるみたいで、使われてないアカウントとかAIで集めてフォロワーにするみたい。 

    まさか、そんなのに手、出してないよね??

    • 7
    • 21/04/20 02:06:42

    >>2865
    それ思った!
    イライラして家にいたくなかったから家出したっていう会話の後に、揉めたの覚えてるよね?なんて普通聞かないし、それに対してあ、うん、そうだったねって…
    全く繋がってないんですけど!

    • 7
    • 2872
    • こんな記事じゃ、欲しくならないね(笑)
    • 21/04/20 07:12:38

    >>2869
    いつもありがとう

    実際に使ってもいない(モーター音確認しただけ)の商品をオススメされても…ってなったわ

    商品の説明をそのまま乗っけてるだけで、なんにも役に立たないレビューだったね

    メーカーもブロガー選択、キチンとした方が良いのにね!

    • 9
    • 21/04/20 08:09:10

    旦那に言い返す。
    2021-04-20 08:00:37
    https://archive.ph/V9RRC

    話が進まねーな

    • 6
    • 21/04/20 08:26:50

    >>2870
    そういうカラクリだったのかw
    見栄っ張りが注目されちゃうと大変ねーw

    • 4
    • 21/04/20 08:34:54

    めんどくさいなぁw
    ダンナは元々こういう性格で、家建てる話になった時点でこうなることもわかってたでしょ。
    丸男は1日経ったら過去のことにできるけど私は違うのー!!ってさぁ、
    丸男からしたら、
    ガルコはいつまでもうじうじこだわって、気持ちの切り替えもできない、 前に進みたいなら昨日は過去!この話はとっととお終いにすれば良いのに……
    本当にめんどくさくてヒステリックなやつだって、
    思ってるよね。
    言葉が欲しいって、何言ったって火に油じゃんいつも。
    だから丸男は何も言えないんだよ。
    言うだけ無駄だから過去にして気持ち切り替える為に家出リセットするんだよ。

    話が長すぎてなかなか家建たないね。

    • 10
    • 2876
    • スピード感大切!
    • 21/04/20 09:36:12

    なんだよこれ…ひと会話1日の進み具合って、昔やってたドラゴンボールの試合10秒を1話かける位遅くね?w

    そのやり口、今の時代に合わないから読者離れちゃうよー

    • 14
    • 21/04/20 11:09:00

    自分でわざと面倒くさくしてるくせに頭おかしいだろ

    • 14
    • 2878
    • 私は繊細なのよアピール
    • 21/04/20 11:53:39

    私は自分が前に進む為にも言葉が欲しい人。

    は?
    自分に都合が良い言葉しか受け取らないのに
    何言ってんのこいつwww

    • 13
    • 21/04/20 12:09:27

    全く子育てが出てこない朝シリーズ(喧嘩ネタやマイホーム編)の最後に子育てブログに参加しています!クリックよろしく!ボタンつけんのやめてくれない?
    アクセスの狙えるカテ違いネタを無関係な子育てのランキングに利用するなよ

    • 13
    • 21/04/20 12:56:58

    あれ?
    なんの話だったか
    数日、話しせず過ごしたってなかったっけ??
    記念日に義母呼ぶか呼ばないか?だっけ??
    何かあったような。
    一晩寝たらじゃなかった気がするけど。

    • 5
    • 21/04/20 23:57:01

    >>2879

    これは確かに通報してもいい案件
    該当ジャンルに無関係な記事でも参加ボタン設置が許容されるのかガルコブログ提示して運営に確認してみようかな
    育児の記事以外は外せばいいのに意地汚いことすると損すること学んでもらおう
    あと税務署にも確定申告してるか調べてもらお

    • 14
    • 21/04/21 08:08:57

    言わせた感が強いけど。。
    2021-04-21 08:00:18
    https://archive.ph/L9Ud4

    • 4
    • 21/04/21 08:32:05

    貼りあり!

    また子育てひとつも出て来ないのに子育てブログ参加ボタンつけてたね。

    この言われないとわからないから言葉にして

    わかったよ今度からそうする
    の流れももう何度も書いてきてて今更感ハンパない。
    どうして同じ話何度も書くんだろう。ガルコは記憶障害なの?
    この旦那もしょっちゅう喧嘩しては「わかったよ」って言うけどすぐ同じこと繰り返すよね。

    • 6
    • 21/04/21 08:36:01

    ほんで書斎云々はどうなったんじゃい
    「間取りで予定してなかった書斎
    『寝室に書斎を作ることもできる』という営業の言葉で作る作らない、誰が使うかで揉めましたがこうなりました」

    って一文で終わる内容を何日も続けるなよと言いたい

    • 14
    • 2885
    • 記憶にございません
    • 21/04/21 09:01:51

    あー、思い出した!

    ガルコって「謝らせないと、気が済まない」性格だったね!

    • 12
    • 21/04/21 09:11:44

    あなたがわからないのは、わかろうとしないから

    そのままガルコに言ってあげたい
    いつも自分中心でないと気が済まないガルコには一生、丸男の気持ちなんて判らないだろうし、判ろうともしないだろうね

    • 11
    • 21/04/21 14:23:21

    いつも同じ事繰り返してるよね
    どうやって今は関係改善されたのかが気になる…

    前に喧嘩して丸男が出て行った時は
    「出て行くのは仕方ないとしてスマホは持って行く。玄関はセキュリティのため閉める」みたいな取り決めしなかったっけ
    結局文句言ってんじゃん

    • 7
    • 21/04/21 15:23:55

    >>2885
    怖!!
    モラハラじゃんか。

    • 3
    • 21/04/21 20:10:21

    【PR】バックみたいに持ち運べる!ドライブポケット
    2021-04-21 20:00:03
    https://archive.ph/Nxuxx

    手当たり次第いただく感w

    • 5
    • 21/04/21 20:34:23

    ほんとPR多過ぎるわこの人
    節操も何も無いね
    そんな記事書いてる余裕あるなら大好きなはずの息子の相手してあげなよ

    • 7
    • 2891
    • 85kgはヤバいって!
    • 21/04/21 21:26:44

    PRばっかりしてないで

    車乗らずに歩けよ!痩せるぞ?

    息子と散歩して遊んでやれよ!痩せるぞ?

    • 6
    • 2892

    ぴよぴよ

    • 2893
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/21 21:48:24

    ほんとだw感情の説明が長すぎて気が付かなかった。最後のほうね。

    • 0
    • 2894
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/21 21:48:46

    あ、ピヨピヨ

    • 0
    • 21/04/21 22:02:36

    >>2893
    なにがほんとだ??

    • 4
    • 21/04/21 22:47:45

    >>2893
    気になるぅ

    • 1
    • 21/04/22 08:17:39

    今までのは何だったの!?
    2021-04-22 08:00:43
    https://archive.ph/3YCf5

    タイトルそっくりそのままガルコに言いたいわ
    書斎編これで終わりで良いか?

    • 6
    • 2898
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/22 08:26:22

    やっぱ
    オチのないやつ

    • 7
    • 21/04/22 08:28:22

    旦那の言うことを本気にするだけ損だなと心底思いました byガルコ

    私は、ガルコのブログを本気にするだけ損だなと思いました

    • 19
    • 21/04/22 08:42:01

    え?話たったこれだけ??
    ガルコ的には回数稼ぎたいから書きたかったかもしれないけど、こんな着地点なら書かないほうがよかったと思うよ
    ガルコの話はまともに読んでも損するっていう副産物生みまくりな方が後々自分の首絞めるよ

    そもそも営業に提案されなかったら作るつもりもなかった書斎でしょ
    予算内だから作れるなら欲しい!って、その余計な予算かけずにその分貯蓄や教育費に回すとかそういう頭は無いのこのバカ夫婦には
    飲み代がどうとか帰省費がどうとか生活厳しい言ってたくせに今後は白々し過ぎるからやめてね

    • 15
    • 21/04/22 13:58:51

    傷ついたって…笑笑
    思い通りにならなくて腹立っただけじゃん笑笑

    • 13
    • 21/04/22 14:13:38

    すっごく良い旦那になってる。って(苦笑)
    別にすっごくいい旦那でもなんでもなくない?
    普通の事ですから(失笑)

    • 12
    • 2903
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/22 15:25:31

    丸男が欲しがったからガルコも欲しがったけど、いらない使っていいよ!となると 
    ガルコもいらなくなって、結果
    喧嘩の原因になりそうなので
    書斎は作らないとかないよね??

    • 10
    • 2904
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/22 18:05:10

    ブログを見た後のこのモヤモヤ感は何だろう?
    でも見てしまう。
    「ガルコへのモヤモヤが止まらない」

    • 9
    • 21/04/22 19:14:42

    >>2903
    それあるかもね。
    私たちには書斎は必要ないじゃんか!
    パーソナルスペースwがそれぞれにあるじゃんか!
    寝室も狭くならずに一石二鳥じゃんか!
    必要ない物で家出するほどの喧嘩するなんて馬鹿すぎるけど。

    • 9
    • 21/04/22 20:35:56

    言葉に詰まった我が子の言葉。
    2021-04-22 20:00:48
    https://archive.ph/3IqX0

    ブログに書くほどのことかね

    • 8
    • 2907
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/22 21:51:24

    >>2906
    今日の事って珍しくない??
    1日絵ばっかり書いてたんだね。

    • 3
    • 21/04/22 22:07:01

    幼児カテに居座り続けたいがために無理やり息子ネタ書いてる感ハンパない

    • 10
    • 21/04/22 22:41:58

    >>2906
    ここでみんなにバルスなんてその年齢で言うわけないって指摘されたからお返事なのかなっと思った。
    やんちゃでおしゃべりな子なんだってさー。

    • 8
    • 2910
    • やきもち?いいえ それは嫉妬だよ
    • 21/04/23 08:12:55

    ガルコがイラスト(口蓋裂)を参考にしたと思われるブロガーがアメブロのオススメに出て来たわ!

    昔少し読んだけど、ブログ主の性格がエグくて直ぐに読むの止めちゃった…

    ガルコがこのブログやイラストを良いと思ったって事は、ガルコも性格がエグいって事なんだなーと妙に納得したわーw

    • 3
    • 21/04/23 08:38:05

    キッチンは遠慮しておくれ。
    2021-04-23 08:00:08
    https://archive.ph/Sn4pk

    あの間取り図のガルコの顔イラッとする

    • 11
1件~50件 (全 4538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ