こじらせガルコと小さな怪獣 へのコメント(No.3738

  • No.3736 魚拓子

    21/06/30 10:45:10

    反省すべき点。
    2021-06-30 08:00:07
    https://archive.is/4xiAj

    自分にも悪いところがあったと反省するなら、「原因があったにしても」「義母と私の間には色々あった」「納得できない事もたくさんある」等々はいちいち書かないほうがいいいのでは?これらの言葉は「だからあの時は仕方なかった、周りのせいでああなったしまった」ので自分は悪くなかったと言いたいのが透けて見える。しおらしく反省してる風を装ってるけどもうひとつの「私はいいんだよ!」シリーズでもにじみ出てるようにガルコの性格の悪さが打ち消されるわけではないからね。

    あと、「義母との間に色々あった」←これいつまで言うの?もう何十回と同じこと書いてるけど。

  • No.3738 こじつけガルコ

    21/06/30 12:34:19

    >>3736
    ありがとう!

    また出たね。ビジネス反省(笑)
    その“色々”を読んでる信者からの「あんなことされたのに自分も悪かったと思えるガルコさん偉すぎます!」を待ってるんだよね。
    遠回しすぎて気持ち悪いんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。