こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 3732
    • スネ
      21/06/29 09:20:23

    消された過去記事でさぁ、義母本人?丸男?義姉だったかな?が言ってたと思うんだけど、義母はみんなに慕われている。義母の周りにはいつも人がたくさんで愛されてる的な事言ってたはずだけど、、、
    みんな義母が正しいって認識だから、ガルコは田舎で完全アウェーだったっていう。

    けど丸男が子どもの時には義母と仲違いする人を何人か見てきた~とかホントかよ。
    ↑を今まで主張してきた義家一族何だったのw
    本当は義母も友達居ないわけ?

    その時その時でどいつもこいつも言うことがコロコロ変わるから付いていけなーい。
    ただし、登場人物全員ヤバいと言うことだけは確か。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ