こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 3721
    • ツラミ
      21/06/28 22:02:19

    汚トイレ話読んだ~?
    もーびっくり……。ガルコの身勝手理論が炸裂してるじゃんか。

    どうしてガルコって丸男に対しては自分と対等であることを求めるんだろ?丸男とガルコはそもそも対等じゃない事がわからないのかな。

    育児に対して対等を求めるのはまだ理解できるんだけどさ。親だからね。
    けど丸男は1日働いてきてるわけでしょう。ローンも丸男単独。稼がなきゃならんでしょう。外に出て働いてきてる時点で、家の事にまで気を回すのは無理があるよ。

    対してガルコは週2回、数時間パートのほぼ専業でしょ?何のための「専業」ですか?

    私ならその程度で「私だって同じように働いてます!!」なんて大きな顔できんわ…。対等を求めるならフルで働いて、ローンも担いなさいって話よ。そしたらガルコに初めて家事分担について物申す権利が生まれると思うけど?

    この夫婦さ、お互いの出来ないこと、得意不得意あることを補い合おう、協力し合おうって気持ちが皆無だよね。これが不思議で不思議でたまらない。ガルコも丸男も、相手より自分の方が優位でありたい、相手より自分が損するのは嫌!!損してなるものか!って思ってるよね。
    怖いわ。

    責め立てるからやらないんだよ。男はちっちゃ~い事でも誉めてあげると、調子にのってやってくれること増えるよw操縦が下手なんだよ。

    まぁ、たかだかトレペの芯捨てない丸男もヤベェけどwそれくらいは捨てろやと思わなくもないけどw

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ