こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 3685
    • 可哀想な私
      21/06/25 14:36:51

    >>3683
    追い出されてはないよw
    これ以上大家さんに迷惑かけられないから
    義兄がそれとなく提案してきたんじゃなかった?
    それで義母が代わりにボロ家に住んでくれることになったのに
    義母が使った家電はもう使いたくないとか言ってたよねw
    自分たちだけじゃどうにも出来ないから助けてくれてるのに全部ありがた迷惑になるのw
    ありがたいとは思ってるとかよく言うけど絶対ウソだよあれwww

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ