こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 3680
    • インサイドスカート
      21/06/25 10:33:37

    >>3676

    懐かしい。笑

    私は義理姉夫婦宅に転がり込んだ際、私が居ない時に義理姉が炊飯器の段ボール開けた!!ってぷんぷんして、信者もそうだ!非常識だ!ってぷんぷんしていたやつが印象的だった。
    そもそも田舎の家賃も払えなく、小さな子の子育て中の義理姉夫婦宅に転がり込んだ事が最大の非常識だわ!って思った。笑
    そして荷物だけ先に送りつけて自分たちだけ後て引っ越しってホテルかよ?!って思った。笑

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ