こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 3506
    • サンカク
      21/06/11 13:28:20

    >>3505

    仮に本当の話だとしてもさ、いつも小分けにして勿体ぶって、結局そんな程度の話かよってレベルなんだよね。普通に日常過ごしてればそうそう事件なんて起きないのに、アクセスあげたくて無理に話を大げさにするから矛盾も出るしまたその話?って食傷感も出てくるのよ。
    途中からブログがお金生むことに気付いてガルコなりにこれは美味しいと思ったのかもだけど肝心のネタが常に枯渇しててこのビジネスモデルは早々に破綻してるよね。ガルコは認めたくないだろうけどさw
    どうすんだろね、税務署の査察が入ったら。怒り狂ってまた取り乱すのかなw

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ