こじらせガルコと小さな怪獣 へのコメント(No.3420

  • No.3419 魚拓子

    21/06/04 08:52:26

    全てを報告する旦那。
    2021-06-04 08:00:23
    https://archive.is/2BbGC

    >義母が悪いわけではない事は理解しているけど、考え方や生き方の違いで苦痛を感じてしまうわけだから、こればっかりは「どうして?」と言われても仕方ない

    ハイ出ましたいつもの「私ちゃんと理解してますけど私は悪くないので」
    簡単と詳細の線引きはガルコの中にしかないわけだから、丸男がどんな話したって結局イライラするんじゃないの?家を建てることになったよ→おめでとう!どんな家にするの?って話の流れになるのは必然なのに、イラストにあるような内装が大変でさ~レベルのことすらピクピクするようじゃ何も話せないよね。

    >これまでの義母との過去が、「義母が関わると悪い方向にいく」という考えを植え付けてしまっていて、義母に家のことを詳しく話すのが嫌だった。

    ハイ出ましたいつもの「こういう理由があるから私がそう思うのは仕方ない」
    植え付けたのは自分自身だし、それをどう消化させるのかも自分自身でしょ。ガルコは常に周りが自分に気を遣って自分のために努力してくれないと気が済まないの?どれだけ自分勝手か気付いてなさそうだね。

    >そして、
    >この後の旦那の行動にまたもや静かに葛藤する事となる。

    ハイ出ましたいつもの「本編たったこれだけなのにもう次回予告」
    だから、それくらい書きなさいって。今回の話って義母と話す旦那がイヤ←これしか内容ないよ?
    話を出来る限り伸ばすように更に小出しにしてきてるのあからさま過ぎるよ。

  • No.3420 中身スカスカ

    21/06/04 09:00:29

    >>3419
    貼りありがとう!
    魚拓子さんのコメント毎度激しく同意!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。