こじらせガルコと小さな怪獣 へのコメント(No.3395

  • No.3395 魚拓子

    21/06/02 08:27:30

    義母の訪問。
    2021-06-02 08:00:19

    >産後初期のガルガル期MAX時は苦痛で仕方なかった
    >義母が我が子と関わる事が嫌で仕方なかった時期がある。
    >この頃は産後2年は経って、割と落ち着いてきていたけど心が騒ついてはいたかな

    同じ内容を言葉を替えて繰り返し言いたがる、どなたかが仰ってましたね。

    >そして、私が密かに嫌だな~と思う事がもう一つ。。

    だからいちいち分けないで書きなさいよ・・・明日になれば「一緒に書けたじゃん」て程度の引っ張るまでもなかった話になるんだからさ・・・

    >(これは仲が良かった時も嫌だった。)
    明らかにここへのアンサーですね。この時期はわだかまりが雲散霧消してたはずだ、時系列いじってると言われて急に出てきた言い訳。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3398 ヤン

    21/06/02 09:06:12

    >>3395
    今日もありがとうございます。

    そもそも義母と仲良かった時期ってあったっけ?
    産後からガルガルで爆発して義姉の家行って、さらにやらかして田舎行ってまた帰ってきて、義姉や義妹と揉めてそれがきっかけで義母と一応和解したけど土地見せるのすら嫌がるほどわだかまりあるんでしょ。いつ仲良かった?
    子ども産まれてから1回も仲良くないと思うんだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。