里見義堯
昨年から抜け毛が増えました。それについては皮膚科にかかりましたが改善する感じではないです。
美容師さんに頭皮ケアについて話していて、それでもカラーやトリートメントやスパを勧めてきます。
私はそろそろカラーなしにしたいとか言ってます。
なんか不信感なんですが、そんなものなのでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 真田幸村
20/10/07 08:12:40
頭皮ケア
シャワーヘッドかえたら改善されるかもよ?マイクロナノバブルいいよー。さつぱりして全然違うよ。
返信
No.2 長宗我部信親
20/10/07 08:10:58
その不信感は当たってるから別の美容院に変えよう。
私もLux、パンテーンは抜け毛ですごいことになるよ。
シャンプー変えてみません?
返信
No.1 斎藤道三
20/10/07 08:10:22
カラーはとりあえず止めたほうがいいもんね。
仕事でたくさんの美容師さんと話をするけど、本当にお客のこと考えて提案しているスタイリストは僅かって思ったよ。
お店の都合良いように勧める人もいる。
あとは、気持ちはお客様の事考えながら仕事しているけど技術や知識がついていけてない人も多いよ。
とりあえず美容院は変えて、カラーはやめておきましょ。
返信