頭が臭い

匿名

長宗我部盛親

20/10/06 21:13:24

30代半ばです。
朝から頭が臭いですが、夜になるとさらにひどいです。
子供は私の頭の臭いをかいで、腐ったう◯ちの臭いがするといいます。
本当にそんな臭いです。
看護師ですが、個人病院なので受付をしなければいけない時もあり、椅子に座るので患者さんの顔の位置に頭がきてしまい、嫌な顔をされることもありました。
今はビニールカーテンがあるのですが、患者さんと距離が近いと臭ってるんじゃないかと不安で、自分の臭いばかり気になってしまいます。
頭は毎日夜洗って乾かしています。
頭が特に臭いんですが、体全体の皮膚から腐ったう◯ちの臭いがしているように思います。
自分が運転していた車から降りて、買い物を終えてもう一度車に乗ると車の中がいつも臭いんです。30代以降の方、自分の臭いきになりますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。