• No.5 佐竹義重

    20/10/06 23:54:06

    うちの子、美術部で絵画やりたかったのにいざ入ったらお絵かきクラブ。A4用紙と色鉛筆が置かれてて話聞いたらずっと好きなイラスト描いてるだけとか。顧問も殆ど来なくて部長が鍵の管理してるらしい。土日はもちろんないし、平日も5時で終わる。それでも部員は全校生徒600人に対して50人近くいる。うちの子は2ヶ月で辞めました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 尼子晴久

    20/10/07 00:01:46

    >>5
    うちの子の中学もそんな感じだった。
    顧問が運動部と掛け持ちで美術部は完全に放置。絵の書き方なんか教えてもらった事も無く、ただ落書きしてお喋りをするだけ。
    先輩がいい人だから何とか続けていたけど2年で辞めちゃった。行く意味がわからなかったから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。