義母からのマウンティング、どうかわしてる?

  • なんでも
    • 21
    • 北条綱成
      20/10/06 17:38:18

    私も知りたい。
    トンチンカンすぎて言われたその場では気づかず、後でそういえばアレどういうこと~?ってジワジワ削られる。

    ニコニコしながら、夫の弟は小学校のときには東大にも行けるほどのIQだったのよ~と嬉そうに話してた。
    彼は三教科受験の地方公立大卒だから、へぇ~東大に行けたはずなんですか~?すごいですねぇ、と聞いていたけど。

    私が国立大卒で、夫はマーチ私立だからか、何故か夫嫁の私にだけ兄弟やら親族の学歴を嬉しそうに話してくる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ