ウーバーイーツを頼んだことがない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/06 17:15:59

    頼んだことない

    マックに行ったらいつもバッグを床に置いてる人ばかりなんだよね。あと今日も通りがかりに見たんだけど駅近のマンション前の地面にバッグ置いて中身出してたから衛生的に受け付けない。

    • 2
    • 20/10/06 17:16:28

    頼んだことない

    職場の飲食店にウーバー受け取り来るけど
    いい印象なし
    だから自分も頼まない
    出前館は利用する

    • 1
    • 20/10/06 17:17:24

    頼んだことない

    訳の分からない人に家まで来られるのやだ。

    • 2
    • 49
    • 本願寺顕如
    • 20/10/06 17:19:05

    リピートしてる

    そんなにハイペースではないけど。

    • 0
    • 20/10/06 17:19:06

    リピートしてる

    家でたくない時にお世話になる。

    • 0
    • 20/10/06 17:19:13

    頼んだことない

    なんか汚く感じるし怖い

    • 7
    • 20/10/06 17:19:22

    してない

    出前館ばっかり。ウーバーは評判良くないから不安で頼んだことない。

    • 1
    • 53
    • 足軽(弓)
    • 20/10/06 17:22:31

    リピートしてる

    今月入って初めて使った!(笑)
    便利すぎてめっちゃ利用してる。
    もっと早くやっとけばよかったよ。

    • 1
    • 54
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/06 17:22:59

    してない

    1500円のクーポンがあったから頼んでみたけど
    普通に払うにはちょっと高いかなーと思ってそれっきり

    • 0
    • 20/10/06 17:23:19

    頼んだことない

    都内在住だけど、身元のわからない怪しい人に
    家族が食べるもの運んでもらいたくない。
    歩いて買いに行ってるよ。

    もしかしたら子供が小さいのに自分がインフルとかでどうにもならない時はお願いしたかもしれないけど、
    子が買い物に行ってくれるくらいになった今となっては必要ないかな。

    前はモスバーガーの宅配頼んでたけど、
    Uberに委託するようになっちゃった。

    • 3
    • 20/10/06 17:23:51

    頼んだことない

    だって田舎だからないもん~

    • 2
    • 20/10/06 17:28:12

    リピートしてる

    1回頼んだら便利だったからその後も何度かお願いしてる。
    どういう人が来るか、とりあえず顔写真送られてくるし、嫌ならキャンセル(したことないけど)もできるし。
    まずそこまで変な人は当たった事無い。
    普通のオニーチャンみたいな人が多い。
    出不精の私には合ってる。

    • 0
    • 58
    • 足軽(弓)
    • 20/10/06 17:28:49

    >>55
    私も都内でそう思ってたんだけど…
    顔写真、プロフィールしっかりしてる人多いよ。
    私も始めたばかりだからあれだけど、今のところいい加減な人に会ったことないかな。
    受け渡しも1分以内だし、基本丁寧な人。
    チップもあるからしっかりした接客を。って思う人が多いんじゃないかな。
    あとGoodとBADの評価もあるから、自分の評判落ちたら収入減ったりするんじゃないかな。
    初めて頼んだ時、自転車が趣味でウーバー始めてから5キロ痩せました!とか書いてる人いて、いい人そうだなって笑っちゃった。
    試しに安いお店で頼んでみたらどうかな?
    私はマック頼んだよ。

    • 3
    • 59
    • 不潔で嫌!
    • 20/10/06 17:33:20

    >>58
    ウーバー配達員の長文乙

    • 3
    • 60
    • 足軽(弓)
    • 20/10/06 17:34:31

    >>59
    え、やってないよ(笑)
    勝手に妄想繰り広げるのはいいけど絡んでこないでね。

    • 0
    • 61
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/06 17:34:48

    頼んだことない

    色々店近いし、必要がないので…。

    • 0
    • 20/10/06 17:35:24

    使ったことない、分からない人は否定的でしょうね。

    • 1
    • 20/10/06 17:35:48

    頼んだことない

    田舎だから対応してない

    • 0
    • 20/10/06 17:38:19

    頼んだことない

    地方だからウーバーイーツが無い!笑

    • 0
    • 20/10/06 17:39:04

    頼んだことない

    田舎だからない

    • 2
    • 66
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/06 17:40:56

    頼んだことない

    近所で白髪混じりの髪を一つ結きにした
    60歳ぐらいのウーバーイーツの男性を見たことがある
    兎に角、不潔な感じだった
    真面目な話、ホームレスも登録できるの?

    • 3
    • 20/10/06 17:41:07

    頼んだことない

    一応都内だけど、一回もない。

    • 0
    • 20/10/06 17:41:22

    >>58
    なんで試しに「安い店」で試さなきゃいけないのかが分からない。
    マックなんか食べたくない。

    便利なところに住んでいて、必要ないのです。

    • 3
    • 20/10/06 17:41:26

    頼んだことない

    通常より高いし、出前館のサービス好きだ。
    市と連携してたりするし。

    • 0
    • 20/10/06 17:41:36

    ウーバーイーツって東京だけ?

    • 0
    • 20/10/06 17:43:06

    届いた頃には冷めてるんじゃないの?

    • 0
    • 72
    • 足軽(弓)
    • 20/10/06 17:45:06

    >>68
    安い店なら多少トラブルがあってもいいやって思えるかな?と思って。
    別にいいんだけどさ(笑)
    うちも便利な場所に住んでるよ。
    別にそれは関係ないと思う。

    • 0
    • 73
    • 足軽(弓)
    • 20/10/06 17:46:10

    >>71
    私の経験ではホカホカの状態で届いてるよ。
    近くの店を利用してるのもあるかもだけど。

    • 1
    • 20/10/06 17:46:27

    >>58
    ウーバーイーツに頼まれて書いてるのか、配達員なのか知らないけど、バレバレだから(笑) ママスタ民舐めないでほしいわ

    • 1
    • 20/10/06 17:46:57

    リピートしてる

    タピオカだけしてる

    • 0
    • 20/10/06 17:47:08

    リピートしてる

    都内。多い時で週3くらい

    • 1
    • 77
    • 足軽(弓)
    • 20/10/06 17:47:09

    >>74
    いやいや(笑)
    頼まれてもないし、配達員でもないし、普通に経験書いてるだけなんだけど(笑)

    • 1
    • 78
    • 山中鹿之介
    • 20/10/06 17:47:13

    頼んだことない

    田舎すぎて出前がない。

    • 0
    • 20/10/06 17:47:33

    足軽(弓)w

    • 0
    • 20/10/06 17:48:53

    >>77
    それにしては詳しいね

    • 1
    • 81
    • 足軽(弓)
    • 20/10/06 17:50:20

    私もずっと怖かったんだけど、今月入って友人と電話してたら今日はウーバー頼もうかなって言ってて話を聞いて、試しにやってみるか。ってやったら10分くらいで届いたし、え!家出る必要ない!ってびっくりしたんだよね。
    まぁ、さらに自粛、引きこもり生活に拍車がかかったけど(笑)

    • 1
    • 82
    • 足軽(弓)
    • 20/10/06 17:50:47

    >>80
    そりゃ週に3.4回利用すれば詳しくなるよ(笑)

    • 4
    • 20/10/06 17:51:27

    頼んだことない

    なんかイヤ

    • 3
    • 20/10/06 17:52:17

    してない

    一度頼んだ事あるけど、割高感が半端ないと思う。それだけならまだしも運び方が雑で、カレー頼んだら液漏れが酷かった。もう二度と利用しない。

    • 0
    • 20/10/06 17:52:36

    頼んだことない

    エリア外…

    • 0
    • 20/10/06 17:53:17

    リピートしてる

    ウーバー批判してる人で実際頼んだって人って少数なんじゃない?ほとんどは頼んだこともない配達圏外の人が必死に否定してそう。

    • 5
    • 20/10/06 17:53:59

    >>82
    たまには作れよ笑

    • 1
    • 20/10/06 17:54:11

    頼んだことない

    マンションの住民が頼んでるみたいでよく遭遇するけど、汚らしい身なりの人もよくいるから私は頼まない。
    街中でもリュックにステッカー貼りまくってたり、Uber eatsのロゴを消したりしてる配達員を見かけたりするから良い印象はない。

    • 3
    • 89
    • 立花誾千代
    • 20/10/06 17:54:17

    頼んだことない

    徒歩圏内に100以上飲食店があるとこに住んでてウーバーもあるけど少しくらい外に出ないと人間としてダメになると思って散歩がてら自分でテイクアウトしに行ってたよ。体調でも崩さない限り近いし自分で買いに行くわ。

    • 2
    • 20/10/06 17:54:19

    >>80
    横だけど一度利用するだけで足軽さんの言ってる事すぐわかるよ
    プロフィールと評価画面に出るんだもの

    • 3
    • 20/10/06 17:54:55

    >>86
    ウーバーイーツ自慢になるか?笑笑

    • 3
    • 20/10/06 17:54:56

    >>74
    数回利用してれば普通に書ける内容なんだがw
    あなた利用したことないんだね

    • 2
    • 93
    • 足軽(弓)
    • 20/10/06 17:55:03

    >>87
    一応、1日の中で1回は作ってる(笑)

    • 1
    • 20/10/06 17:55:11

    頼んだことない

    絶対頼みたくない
    頼むくらいなら自分で買いに行くよ

    • 3
    • 20/10/06 17:55:13

    頼んだことない

    エリア外だから頼んだことない。

    • 0
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ