ウーバーイーツを頼んだことがない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/06 22:27:58

    してない

    なんかオシャレな感じがして頼んでみたけど通常の2倍はしたんしゃないの?!?!って思うほど高かった…マクドナルド…笑
    歩いて5分も掛からないので自分で買いに行きます…

    • 0
    • 20/10/06 21:34:25

    してない

    興味本位と、クーポンあったから頼んでみたけど、清潔感のないおじさんが持ってきて嫌だったから、その一回しか頼んでない。
    ウーバーイーツで買うと通常より高いしね。クーポンがなければ、普通にお店で買った方がいい。

    • 0
    • 20/10/06 19:06:51

    してない

    高い。出前館ばっかり。

    • 0
    • 20/10/06 18:23:23

    してない

    対象の地域じゃないから
    頼みたい時はあるけど。

    • 0
    • 20/10/06 18:22:34

    してない

    初めて頼んだとき、土方みたいな作業着の人が来て申し訳ないけど不潔そうで気持ち悪くなって二度と頼みたくないと思った

    • 0
    • 20/10/06 18:20:24

    してない

    なんか一回頼んだ時
    変なきもちわるーーいおっちゃんが来て気持ち悪かったからもう頼んでない…・・


    最悪、だどこの誰が運んでくるかもわからんようなもんは

    たとえばちょっとずつ食べられてても(そんなひとなどまずいないであろうという性善説を信じ込みたいうえで‥ないとは言えない)
    わからんな・・・とおもって。

    自己責任だけどもう気持ち悪い。

    • 0
    • 20/10/06 17:52:17

    してない

    一度頼んだ事あるけど、割高感が半端ないと思う。それだけならまだしも運び方が雑で、カレー頼んだら液漏れが酷かった。もう二度と利用しない。

    • 0
    • 54
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/06 17:22:59

    してない

    1500円のクーポンがあったから頼んでみたけど
    普通に払うにはちょっと高いかなーと思ってそれっきり

    • 0
    • 20/10/06 17:19:22

    してない

    出前館ばっかり。ウーバーは評判良くないから不安で頼んだことない。

    • 1
    • 20/10/06 17:14:09

    してない

    何日か前に初めて頼んだ
    社会勉強だとおもって1回くらいはね。
    もう頼まないけど。
    だって配達料取られてサービス料10パーも高くつくよね~
    でも繁華街のお店はウーバーの受け取りでわんさかしてるよね。そんだけ需要あるってこと

    • 0
    • 20/10/06 16:37:32

    してない

    手数料やら送料やらでサービス料やらで高くなるからクーポン使える初回のみ利用したわ

    • 0
    • 20/10/06 16:35:58

    してない

    来るのがすごく遅かったからリピなし

    • 0
    • 20/10/06 16:29:10

    してない

    手数料とか合わせて千円近くしたから、1回しか頼んだことないw
    安い所もあるけど、惹かれなかった

    • 0
1件~13件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ