ウーバーイーツを頼んだことがない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/06 23:19:15

    リピートしてる

    直接会わなくても受け取れるから、化粧する気も着替える気もおきない1日パジャマの日とかに頼む

    • 0
    • 20/10/06 22:37:51

    リピートしてる

    最近は蒙古タンメン中本。大好き。
    出前館とかデリバリーある店のやつは頼まない。
    自分で行きたいけど並ぶの面倒な有名カフェとか、行列店とか、話題のお店(チェーン店以外)のもの頼むことが多い。
    人気エリアだと配達員回復をリロードして待ってる。
    自分で買いに行く方がマシとか言える人は使う必要無いと思う。

    • 1
    • 20/10/06 22:33:34

    リピートしてる

    出前大好き!

    • 1
    • 20/10/06 22:23:20

    リピートしてる

    めちゃくちゃしてる。
    出前館とかとは使い分けてる。
    家族四人揃う時は出前金額まで頼むから出前館とか公式のデリバリー(ピザとかファストフードの自社デリバリー)にするけど、
    一人の時とか、子供とのおやつとか、旦那いない日のご飯とかはウーバー頼む。
    ドリンク一つから配達してくれるし。
    都心だと買いに行くにしてもどの店にも駐車場無いし、ウーバー頼もしい。

    • 2
    • 20/10/06 20:27:57

    リピートしてる

    全く気にせず頼んでる笑

    • 0
    • 20/10/06 19:35:50

    リピートしてる

    つけ麺しか頼んだことないんだけど、ラーメン頼んだことある人いる?
    伸びてない?

    • 0
    • 196
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/06 19:28:10

    リピートしてる

    たまに頼むけど、この前アホなウーバー配達員いてやっぱり頼むの控えよって思った。

    • 1
    • 189
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/06 19:20:09

    リピートしてる

    熱々で届くしやっぱり便利
    この辺の地域はサルバトーレもドミノもウーバーの方が早いという逆転現象が起きてる
    ピザ屋のバイク維持減るから助かるのかも

    • 0
    • 20/10/06 19:08:36

    リピートしてる

    リピートまではしてないけど数回頼んだ。
    タピオカミルクティーとか、つけ麺

    • 0
    • 20/10/06 19:04:09

    リピートしてる

    超便利。
    変な人に当たったことが無い。

    • 1
    • 20/10/06 18:47:42

    リピートしてる

    週2-5で使う。
    微妙なお店多いけど、コンビニ弁当はすきじゃないから、作るの面倒なときは使う。

    • 0
    • 20/10/06 18:39:44

    リピートしてる

    都内。めちゃ使う。魅力的なお店多すぎ。
    あとは独自で配達してくれるドミノピザやマックデリバリーとかより断然早いのでドミノもマックもウーバー。バーキンもウーバー。
    最近は人気の行列の韓国チキンとか買った。
    イタリアレストランのパスタも好き。
    ママスタではやたら不潔な人に当たる人多いみたいだけど、普通の人が多い。
    一人だけ商品受け取って今から5分ほどで向かいます!的な実況報告してくる人いて律儀で驚いた。
    ちなみに実家の名古屋は利用区域外。

    • 2
    • 20/10/06 18:25:18

    リピートしてる

    頼んだことが無い人が多くてビックリ!
    コロナ以前からベビーユースしてます。
    週2、3回はお世話になってます。
    出前館や既存デリバリーだと一度の注文が多くないと配達してくれないけど、
    ウーバーなら一つからでも届けてくれるので便利。
    雨の日とかは配達員争奪戦になるけど、
    そういう時は出前館や公式デリバリー利用します。

    • 2
    • 20/10/06 18:07:15

    リピートしてる

    やめられない。
    ポチってから待ってれば玄関に置いてある。

    • 0
    • 20/10/06 18:07:04

    リピートしてる

    札幌に進出してきてくれたんだけど毎週何回も頼んでる。ウーバーはたまにで、Woltっていう似たようなやつの方ばっかだけど。
    今のところ、すごくいい配達員さんばかりだよ。

    • 0
    • 98
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/06 17:56:32

    リピートしてる

    不快な思いした事ない
    ここは否定的なんだね

    • 4
    • 20/10/06 17:53:17

    リピートしてる

    ウーバー批判してる人で実際頼んだって人って少数なんじゃない?ほとんどは頼んだこともない配達圏外の人が必死に否定してそう。

    • 5
    • 20/10/06 17:47:08

    リピートしてる

    都内。多い時で週3くらい

    • 1
    • 20/10/06 17:46:57

    リピートしてる

    タピオカだけしてる

    • 0
    • 20/10/06 17:28:12

    リピートしてる

    1回頼んだら便利だったからその後も何度かお願いしてる。
    どういう人が来るか、とりあえず顔写真送られてくるし、嫌ならキャンセル(したことないけど)もできるし。
    まずそこまで変な人は当たった事無い。
    普通のオニーチャンみたいな人が多い。
    出不精の私には合ってる。

    • 0
    • 53
    • 足軽(弓)
    • 20/10/06 17:22:31

    リピートしてる

    今月入って初めて使った!(笑)
    便利すぎてめっちゃ利用してる。
    もっと早くやっとけばよかったよ。

    • 1
    • 20/10/06 17:19:06

    リピートしてる

    家でたくない時にお世話になる。

    • 0
    • 49
    • 本願寺顕如
    • 20/10/06 17:19:05

    リピートしてる

    そんなにハイペースではないけど。

    • 0
    • 20/10/06 16:45:54

    リピートしてる

    特に問題も起きてないし便利だから頼んでる

    • 1
    • 20/10/06 16:44:31

    リピートしてる

    昼ごはんはUberです

    • 0
    • 20/10/06 16:29:45

    リピートしてる

    週2は頼んでる

    • 0
    • 20/10/06 16:22:36

    リピートしてる

    モスやレブレッソのパンや手軽なものばかり楽だよ

    • 0
    • 8
    • 本多小松
    • 20/10/06 16:21:03

    リピートしてる

    だってこの片田舎にそんなものがやってきたことが珍しい

    • 0
    • 3
    • 里見義堯
    • 20/10/06 16:17:41

    リピートしてる

    子連れでは行けないイタリアンとか、人気店とかも配達してくれるから嬉しい

    • 0
1件~29件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ