ウーバーイーツを頼んだことがない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/06 18:31:25

    >>131
    絡んでるあんたも十分バカじゃんwww
    前にウーバーイーツの配達員でトピ上げたヤツだろ?
    消えろやブチギレ配達員がwww

    • 1
    • 20/10/06 18:30:26

    頼んだことない

    そもそも地元に対象エリアか
    というレベル。
    元々出前も面倒で頼まない。

    • 1
    • 20/10/06 18:30:21

    >>136
    買いに行けるならいいよね。
    うち住宅街だから買いに行くのが面倒というか、買いに行く労力が大変。
    ウーバーは田舎では必要ないと思う。

    • 0
    • 20/10/06 18:29:58

    個人的に食べ物の宅配はお寿司とピザしか経験なかったから分からないけど、出前館とウーバーの違いって何?
    なんでこんなに出前館ユーザーで、ウーバー批判するの?

    • 0
    • 20/10/06 18:29:30

    頼んだことない

    良いイメージがない、作りたくない時は出前館で十分。
    どうしてもアレが食べたいって時は自分で買いに行けばいいし。

    • 1
    • 135
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/06 18:28:06

    前にここでウーバーイーツの配達員がトピ立てしてて
    否定派のコメが続いたら、一人で勝手にキレだして
    すごい乱暴な言葉遣いになってた

    • 2
    • 20/10/06 18:28:02

    渋谷区は沢山あるから楽しいよ!

    • 0
    • 20/10/06 18:27:14

    >>116
    えっ!
    マジで(笑)
    その人ここら辺りを縄張りにしてるのか週3は見かける。
    他区域行ってくれ~。

    • 0
    • 20/10/06 18:27:05

    >>58
    前頼んだ人、貧乏で金稼ぎ中です!ってプロフだったからチップはずんじゃった。
    ジョークだとしても、応援したくなるよね。

    • 0
    • 20/10/06 18:26:36

    >>126 馬鹿な解答みてちょっと面白かったからさー。嫌ならスルーしてねw

    • 2
    • 20/10/06 18:26:13

    >>99
    件数こなしてナンボらしいからね

    • 0
    • 20/10/06 18:26:02

    >>108
    出前館にあるものなら良いけどね。
    ないのも沢山あるんだよ

    • 1
    • 20/10/06 18:25:44

    >>124
    出前館もトイレの後あらってないかもよ?笑

    • 2
    • 20/10/06 18:25:18

    リピートしてる

    頼んだことが無い人が多くてビックリ!
    コロナ以前からベビーユースしてます。
    週2、3回はお世話になってます。
    出前館や既存デリバリーだと一度の注文が多くないと配達してくれないけど、
    ウーバーなら一つからでも届けてくれるので便利。
    雨の日とかは配達員争奪戦になるけど、
    そういう時は出前館や公式デリバリー利用します。

    • 2
    • 20/10/06 18:24:07

    >>121
    横だけど、煽るのやめたら

    • 0
    • 20/10/06 18:23:23

    してない

    対象の地域じゃないから
    頼みたい時はあるけど。

    • 0
    • 20/10/06 18:23:19

    >>119



    おしっこした後
    手も洗ってないというひとも

    ぜったいなかにはまじってると思う。(と思ってしまう)

    出前館のほうが なんかいい。

    • 0
    • 20/10/06 18:22:34

    してない

    初めて頼んだとき、土方みたいな作業着の人が来て申し訳ないけど不潔そうで気持ち悪くなって二度と頼みたくないと思った

    • 0
    • 20/10/06 18:21:49

    >>117
    良いニュースも普通にあるけど
    いちいち絡んで来ないでくださーい

    • 0
    • 20/10/06 18:21:03

    >>109 ウーバーイーツ知らないのに、バレバレだからーとか、ママスタ民舐めないでほしいー、とかよく書けたな。
    ある意味正しいママスタ民か(笑)
    すげー。

    • 3
    • 20/10/06 18:20:59

    頼んだことない

    そもそもUber eats対象外地域…

    • 0
    • 20/10/06 18:20:24

    してない

    なんか一回頼んだ時
    変なきもちわるーーいおっちゃんが来て気持ち悪かったからもう頼んでない…・・


    最悪、だどこの誰が運んでくるかもわからんようなもんは

    たとえばちょっとずつ食べられてても(そんなひとなどまずいないであろうという性善説を信じ込みたいうえで‥ないとは言えない)
    わからんな・・・とおもって。

    自己責任だけどもう気持ち悪い。

    • 0
    • 118
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/06 18:16:28

    頼んだことない

    なんか信用できない

    • 0
    • 20/10/06 18:16:18

    >>113
    悪い事しかニュースにならないのは当たり前。ニュースなんだから。

    • 2
    • 20/10/06 18:15:44

    >>112
    ちょ?!うちの近所かも(笑)
    私も見たことある

    • 1
    • 20/10/06 18:14:04

    アプリではお互いのために気をつけましょうみたいなのが出るよ。
    だから来る前に手を洗ってマスクして対応してる。
    相手も手袋(自転車用だけど)とかマスク、口を覆う何かをして届けてくれるから不潔だと感じたところは、今のところなし。

    「○○そう」って想像上で批判する前に利用したらいいと思うよ。

    • 1
    • 20/10/06 18:12:32

    臭そう…

    • 0
    • 20/10/06 18:10:48

    頼んだことない

    ウーバーイーツのニュースって
    悪いのばっかりじゃない
    秋葉原駅近くて、ウーバーイーツのロゴを
    ガムテープ貼って隠してる配達員いたわ

    • 0
    • 20/10/06 18:10:41

    頼んだことない

    うちの近所でいつも見かけるウーバーの人がとても不衛生そうなイデタチ(白髪ハゲのロン毛でダルダルのランニングに短パンにビーサン)で頼んだらあの人が配達に来るのかなあって考えるといつも出前館にしちゃってます。

    • 1
    • 20/10/06 18:10:25

    頼んだことない

    誰でも配達員になれるみたいだし、最近浮浪者みたいな配達員いたから絶対頼めないなと思った。

    • 1
    • 20/10/06 18:09:47

    頼んだことない

    配達料込みだとしても高い

    • 1
    • 20/10/06 18:08:25

    >>92
    うん、利用したことないよ。不潔そうだから。

    • 1
    • 20/10/06 18:07:58

    あれってさぁ、配達料が別料金なの?
    だったら、出前館の方がいいや。

    • 0
    • 20/10/06 18:07:15

    リピートしてる

    やめられない。
    ポチってから待ってれば玄関に置いてある。

    • 0
    • 20/10/06 18:07:04

    リピートしてる

    札幌に進出してきてくれたんだけど毎週何回も頼んでる。ウーバーはたまにで、Woltっていう似たようなやつの方ばっかだけど。
    今のところ、すごくいい配達員さんばかりだよ。

    • 0
    • 20/10/06 18:06:37

    頼んだことない

    だって、対応地域じゃないんだもん

    • 1
    • 20/10/06 18:06:00

    頼んだことない

    田舎だから無いんだなあ~

    • 2
    • 20/10/06 18:06:00

    頼んだことない

    頼む気なし

    • 0
    • 20/10/06 18:05:54

    頼んだことない

    田舎だもんぴえんぴえん

    • 0
    • 20/10/06 18:05:48

    頼んだことない

    札幌に進出してきたけど圏外

    • 0
    • 20/10/06 18:00:32

    頼んだことない

    使い方わからない。

    • 0
    • 20/10/06 17:59:57

    ウーバーイーツの配達員さん
    交通マナー悪すぎる

    • 2
    • 98
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/06 17:56:32

    リピートしてる

    不快な思いした事ない
    ここは否定的なんだね

    • 4
    • 20/10/06 17:56:17

    田舎だからこっちはガストかピザだわ

    • 2
    • 20/10/06 17:55:15

    >>91
    自慢てなに?

    • 0
    • 20/10/06 17:55:13

    頼んだことない

    エリア外だから頼んだことない。

    • 0
    • 20/10/06 17:55:11

    頼んだことない

    絶対頼みたくない
    頼むくらいなら自分で買いに行くよ

    • 3
    • 93
    • 足軽(弓)
    • 20/10/06 17:55:03

    >>87
    一応、1日の中で1回は作ってる(笑)

    • 1
    • 20/10/06 17:54:56

    >>74
    数回利用してれば普通に書ける内容なんだがw
    あなた利用したことないんだね

    • 2
    • 20/10/06 17:54:55

    >>86
    ウーバーイーツ自慢になるか?笑笑

    • 3
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ