73歳女「普通のエッチ、ここのホテル行こうよ」

  • ニュース全般
  • 細川幽斎
  • 20/10/06 10:30:34

73歳女「普通のエッチ、ここのホテル行こうよ」 売春に誘った相手は警戒中の私服警察官…女を現行犯逮捕

 名古屋市中区の路上で私服警察官を売春に誘ったとして、岡崎市の73歳の女が現行犯逮捕されました。

 現行犯逮捕されたのは、岡崎市中町の無職・山田惠子容疑者(73)です。山田容疑者は5日午後10時ごろ、名古屋市中区金山1丁目の路上で、「普通のエッチ、生でもいいよ、込みで1万円」「ここのホテル行こうよ」などと言い、売春を勧誘した疑いが持たれています。

 売春を持ち掛けてくる女が立っているとの情報が寄せられたため、私服警察官が付近を警戒していたところ、山田容疑者が声を掛けてきたということです。

 山田容疑者は調べに対し、容疑を認めた上で、「パチンコ屋に行ってすってしまった」「生活費とパチンコ代を稼ぐためだった」と話していて、逮捕当時の所持金は数百円だったということです。

10/6(火) 7:45配信 東海テレビ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 本多小松
    • 20/10/06 10:32:24

    73のお婆元気だなw疑問なんだけど濡れるのかな…?

    • 26
    • 2
    • 真田幸隆
    • 20/10/06 10:32:50

    何となく、闇金ウシジマくん思い出したわ。

    • 14
    • 3
    • 真田幸村
    • 20/10/06 10:33:19

    吹いた(笑)

    • 18
    • 4
    • 柿崎景家
    • 20/10/06 10:33:25

    73歳!?((((;゚Д゚)))))))

    • 24
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 20/10/06 10:33:50

    うわ、わたしもパチンコするしこんなふうになりそう…

    • 6
    • 6
    • 上杉謙信
    • 20/10/06 10:34:16

    すごいね。。

    • 3
    • 7
    • 鈴木重秀
    • 20/10/06 10:34:33

    年齢と動機がもう「普通のエッチ」から逸脱している。

    • 46
    • 8
    • 浅井長政
    • 20/10/06 10:34:45

    勘弁してw

    • 23
    • 9
    • 足利義輝
    • 20/10/06 10:34:46

    73歳(笑)

    • 16
    • 20/10/06 10:35:19

    普通のエッチじゃないだろーどう考えても

    • 38
    • 20/10/06 10:35:27

    やばい人

    • 8
    • 20/10/06 10:35:40

    山田、やっちまったな!!

    • 4
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/06 10:35:42

    73かー私なら、こうなる前に
    あの世へ逝きたい

    • 33
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/06 10:35:48

    73歳で1万ももらうつもり??笑

    • 41
    • 20/10/06 10:35:57

    73か…そういう生き方をしてきた人なんだろうなあと思ってしまう。

    • 43
    • 20/10/06 10:36:01

    定期的に性病検査を義務付けたら、生活保護とかより良いと思うけど。

    • 5
    • 20/10/06 10:36:23

    1万円払うからババアとエッチしてくれじゃなく
    ババアなのにエッチさせてやるから1万円くれなのか…
    最後の文読むまで前者かと思った

    • 31
    • 20/10/06 10:36:24

    すごすぎ
    でも過去にこれで成功したからまた声かけてたんだろうなぁ

    • 35
    • 20/10/06 10:36:36

    込みで一万?ホテル代4000円からだとしたら儲けはだいたい5000円いかないくらいか。誰がばばあにそんな一万使うんだよw
    一万ちょっとありゃ若い子と遊べるわ

    • 25
    • 20/10/06 10:37:05

    オエーッ!!
    お金もらっても嫌だわ

    • 23
    • 20/10/06 10:37:30

    ホラーだよw行く人いたの?

    • 20
    • 20/10/06 10:38:13

    若い頃からこういうことしてそう

    • 26
    • 20/10/06 10:38:35

    >>16
    比較対象おかしい。公的なものと犯罪同じにしたらダメだろ

    • 1
    • 20/10/06 10:42:21

    この私服警察官は何歳だったんだろう?
    息子くらいの年の人に声かけたのかな?

    • 20
    • 20/10/06 10:44:03

    元気なおばあちゃんだな…

    • 20
    • 20/10/06 10:44:47

    もう生理来ないから生でもOKって事?笑
    高齢者に1万も払ってスッキリしようなんて男は普通いないだろw

    • 30
    • 27
    • 本願寺顕如
    • 20/10/06 10:45:06

    すごいなー。アラフォーの私でもそんなこと誘うの申し訳なく感じるわ。

    • 35
    • 20/10/06 10:45:07

    さすがパチンコ通うだけの女
    絵に描いたようなストーリー
    この年で羞恥心さえなし。恥

    • 26
    • 20/10/06 10:47:01

    何回かは成功したのかな?笑

    • 21
    • 20/10/06 10:48:26

    >>10www

    • 2
    • 20/10/06 10:49:59

    ウシジマくんに出てきそうなキャラだなw

    • 6
    • 20/10/06 10:52:37

    Yahooニュースにもないけど。どこにある?

    • 0
    • 20/10/06 10:55:14

    >>32
    名古屋 金山 でググったら出てきたよ!

    • 0
    • 20/10/06 10:55:51

    お爺さんに声掛けないと失礼だよね。
    この、私服警察官は何歳だろう?
    声かけられたら複雑ー。

    • 16
    • 20/10/06 10:56:07

    なんとなく、日本人じゃないような

    • 16
    • 20/10/06 10:57:08

    うわぁ…どうせ汚くて歯がないばぁさんとかなんでしょ

    • 3
    • 20/10/06 10:57:26

    1万もババアに払うならエッチできなくても1時間キャバクラで飲んだ方がマシ

    • 18
    • 20/10/06 10:59:52

    ばーちゃんに1万円も払いたくねー

    • 14
    • 20/10/06 11:05:06

    1万…

    • 3
    • 20/10/06 11:06:39

    たばこ吸ってそう

    • 17
    • 20/10/06 11:07:06

    73歳の立ちんぼ
    生でもいいよ、って上からだなーw

    • 17
    • 42
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/06 11:07:34

    警察官何歳だったんだろー。自分の親がこんなことしてたら恥ずかしすぎる。

    • 12
    • 20/10/06 11:13:56

    73歳までこうして生きてきたと思うと切ない

    • 12
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/10/06 11:15:20

    ママスタにいる誰ぞの成れの果てのようだ

    • 0
    • 20/10/06 11:18:23

    84歳の現役AV女優も居るぞ

    • 0
    • 20/10/06 11:19:03

    >>26
    それがお爺ちゃんならいるのよ、関西のある場所で立ちんぼと言われてる婆ちゃんがお爺ちゃん相手に誘う所があるよ。

    • 1
    • 20/10/06 11:19:28

    祖母と同い年だ
    もし私の祖母がこんなことしてたらショックだし悲しい

    • 2
    • 20/10/06 11:21:05

    >>5
    ん?売春するってこと?

    • 1
    • 20/10/06 11:21:27

    >>46

    2016年に81歳でAV女優にデビューし、世界最高齢のAV女優として注目される。デビューで24年ぶりにセックスするも、死別した夫以外を受け入れるのが初めてだった。

    家族は娘2人・息子1人で、孫やひ孫もいる。息子からは「好きにしたら良い」と理解を示している。84歳の時点では当面の間引退の予定はなく、自動車が運転できる間は出演し続けたいという。飲酒と喫煙が大好きで、年1回あるルビーの忘年会が楽しみ。作品での見栄えも意識してストレッチが日課となっている。

    はじめは自分の出演した作品を見たくないと思っていたが、何本か出演している中でデビュー作を勉強のために見て反省点が見つかったのをきっかけに男優への触れ方や自分の感じ方、人に見られることを意識するようになった。演技も役になり切って演じる面白さに目覚めた。また、次第に息子や孫の世代である制作陣と一緒に作品を作るのが面白いと感じるようになった。

    • 3
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ