私の孫なのに、会いにくるなって

  • なんでも
    • 166
    • いちご大福
      20/10/05 22:54:22

    最初は恩着せがましい姑さんって思ってたけど
    ここまでくると嫁ありえないわ。主さんアレコレやってあげたんだから、嫁も嫌だと思っても感謝の一言くらい言えばいいのに
    半年も居候したくせに孫に会わせないとかクソやん
    そのくせ一丁前にこきつかってるとか見てて腹立ってる
    私の孫! って言いたくなる気持ちもわかる(実際主の孫だし)
    孫を可愛がりたいのに批判する人ばっかでなさ可哀想だね。
    あなたも恩着せがましい態度を取ったり息子夫婦の嫌がることをしたりしなきゃ向こうが一方的に悪いんだからね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ