2020年後期NHK連続テレビ小説【おちょやん】

  • TV・エンタメ
    • 1760
    • 明智光秀
      21/02/13 12:18:29

    >>1734
    うるさいだけだった。舞台。
    歌舞伎のおじさんとか他の女優さんはここぞと言うときに面白い事言って笑い取ったけど、千代はうるさいだけで全く面白くなかったじゃんね。
    それなのに万太郎が千代が特に良かったみたいな事言ってて白けた。んなわけねーだろ。
    千代は好きだけど、あの芝居は千代は全く良くなかったけどな。
    ごりょんさんが千代とボンはうちの家族だからってとこがジーンとした。
    いしのようこもうまいわ。
    いとさん?が不細工すぎて嫌。良いとこのお嬢さんなんだから、千代よりも美人じゃないと。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ