コストコの魅力教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 20/10/05 16:51:22

    子供が大きいとか人数が多い家庭だと重宝するんじゃないかな?
    うちはまだ幼児だし食べきれなくて腐らせてしまう。
    会員は微妙だけど、コストコでしか買えないようなものとかはいいなと思う。

    • 0
    • 2
    • 柴田勝家
    • 20/10/05 16:52:06

    ない

    • 1
    • 3
    • 山中鹿之介
    • 20/10/05 16:54:03

    私も聞きたいわー
    全然魅力がわからない。
    食べ物もすごく美味しいという程でもないし。

    • 3
    • 4
    • 武田信繁
    • 20/10/05 16:54:07

    シェア前提で安いとは思うけど
    シェアするのとか面倒だから
    ないわ

    • 4
    • 5
    • あんみつ
    • 20/10/05 16:54:24

    カルディ で買える物が単価が安く買える。

    • 2
    • 6
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/05 16:54:35

    一回連れて行ってもらったけど一回だけで満足した。これといって安くないしその辺で手に入るものばかり。コストコでしか買えないものが多いわけでもない。あ、マスカルポーネは美味しかった。

    • 1
    • 7
    • あんみつ
    • 20/10/05 16:54:43

    ヨーグルトが安い

    • 4
    • 8
    • 山県昌景
    • 20/10/05 17:05:02

    >>3
    テレビ観てると行ってみようかなーって思うけど、人気のパンもらったけど、不味いし、冷凍庫の半分埋めるし、いらないから行かない。シェアすら面倒くさい

    • 2
    • 9
    • 津軽為信
    • 20/10/05 17:23:27

    会員になったはいいけど2回くらいしか行ってない
    行ったらサーモンやら鶏肉とか洗剤買うけど、他にこれと言って買うものなし。
    こすとこの近くのドンキの方がよく行くわ

    • 0
    • 10
    • 宇喜多直家
    • 20/10/05 17:24:15

    シャウエッセン、牛乳、ヨーグルト、めかぶ、オーガニックバナナが安い。

    • 2
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 20/10/05 18:01:37

    1個買ってもデカすぎて何日これ食べ続けるの?って感じになる。肉とかイオンの特売日の方が安い時あるし。

    • 2
    • 12
    • 山中鹿之介
    • 20/10/05 18:03:31

    私は行くけど、ただのスーパーだもん。
    魅力なんてないわ。
    必要なものがあるから行くだけー

    • 3
    • 20/10/05 18:25:08

    安い、大容量、何でも大きいって所かな
    ポークビッツ、チキチキボーンはたくさん入ってるから助かる
    冷凍ブラックタイガーは4000円ちょっとするけど、大きいし量が多くて味も美味しい
    ワインやウイスキーも他で買うより安い
    洗剤も大きくて便利
    まぁ、ここまでは他でもなんとかなる
    うちが絶対コストコやめられないのは、ハロウィン、クリスマス商品だな
    イルミネーションやガイコツとかそういうの買いたいから
    そういう商品他では売ってないし、毎年それを楽しみにしてる

    • 2
    • 20/10/05 18:27:01

    海外のスーパーって感じだから楽しいよね
    でもコストコ行くといつも国産鶏肉買っちゃう笑
    我が家はエグゼクティブ会員だよ~

    • 0
    • 20/10/05 18:35:33

    家族が多かったり、友達とシェアするの苦じゃなければ魅力あるかも。
    私は市内だけど遠くなので数回行って更新しなかった。

    • 2
    • 20/10/05 19:08:32

    安い
    年会費すぐ元取れるよ

    • 3
    • 20/10/05 19:14:52

    災害時や買い溜めに強いよコストコ。
    なんだかんだ巷から消えたものも普通の値段で手に入る。

    • 2
    • 20/10/05 19:19:43

    なんで行くんだろ、分かんないけど、月2回くらいいく。ポップコーンはきらさない。あとはリブフィンガー(肉)必ずかう。トラウトサーモンも値段下がってるとき買うーー。ミチョとかも、スーパーで買うより断然安いよね。ほんで、フードコートでクラムチャウダー食べるーー

    • 0
    • 20/10/05 19:32:15

    ガソリン安い!
    出来合いの食べ物が量のわりに安い!
    調味料とか加工食品とかまとめて売っている
    日用品や薬もまとめ売りさせている

    エグゼクティブ会員で、会費はリワードで賄えている

    • 2
    • 20/10/05 19:33:22

    外国の食べ物、まずいよねぇ…

    • 4
    • 20/10/05 19:33:55

    オイコス安いよね?
    あと、ディズニー系のもの安くない?
    なんだかんだ行ったら2万くらい使っちゃう。

    • 1
    • 20/10/05 20:21:08

    >>20
    何を食べてそう思ったの?

    • 0
    • 23
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/05 20:23:27

    キッチンペーパーは
    コストコ以外のやつは使えなくなったよ

    • 6
    • 20/10/06 06:34:13

    多分行かない

    そういや最近行ってないわ
    家族カードだからワタシが会費払う訳じゃないけど(笑)

    友達に会員になるけど一年以内に退会するのを繰り返してる人がいるけど、それも面倒くさい

    • 2
    • 20/10/06 07:17:15

    何年か会員だったけど、全体的にイマイチすぎて更新する気が失せた。数年行ってないけど、特に行きたいとも買いたいとも思わない。

    • 3
    • 20/10/06 07:19:16

    会費を払ってまで行きたい?って考え方する人は、経済的に余裕がない人の発言。

    • 9
    • 20/10/06 07:47:50

    近所。
    ガソリンが安い113~115円。
    生肉系が美味しい。
    三元豚ロース塊肉、さくら鶏、アメリカ牛カルビ肉はよく買う。

    食べ盛りの息子が居るので、まとめ買いの方が手っ取り早い。

    • 1
    • 20/10/06 07:50:01

    キッチンペーパーは重宝します!

    • 3
    • 20/10/06 07:54:25

    私は行きたくない。ただ買い物するのに会費って無駄。
    まとめ買いも我が家には不向き。
    同じものをたくさんはいらない。
    しかも美味しい!とはならなかった。

    • 1
    • 20/10/06 07:55:15

    安くはないよね。貧乏人には向いてない所。
    近所のスーパーで賄える。

    • 2
    • 20/10/06 07:55:17

    1~2回行ってザ・コストコ!って品物を買っただけじゃわからないと思う。
    食べ物不味いとか言ってる人達は多分そういう事じゃないかなぁ。
    魚はその辺のスーパーより鮮度が良いし、日用品も量は多いけど質が良くて安い物がある。オーガニック食品の種類も豊富だし、チーズやハムなんかの加工品も美味しい。
    会費なんて月に400円位だし、充分元はとれるよ。

    ただ、うちは車で10分の距離にあるから普通にフラッと足りないものがあれば買いに行くけど、これが車で1時間とかなら会員にはならないな。

    • 4
    • 20/10/06 07:57:53

    隣の県跨がないと無いからコロナになってカード更新してない(T . T)

    • 1
    • 33
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/06 07:58:05

    コストコでしか買えない物を買ったり、近所じゃないから月1ぐらいのちょっとしたレジャー感覚!コストコ行くってだけでわくわくする

    • 2
    • 20/10/06 08:02:41

    毎週行ってる。
    主食メインに調味料たまに買う。
    激安ではないけどコストコでしか買えない値段でそこそこ美味しいからスーパーよりコストコが好き。
    量が多いから使いきれない人はやめた方がいい。

    • 1
    • 20/10/06 08:05:35

    薬とか安いけど、会費払ってるんだよなーって思う。
    我が家では平日の暇つぶしのレジャーだよ。
    土日は行かない。

    • 0
    • 20/10/06 08:07:09

    魚、新鮮。牛乳、珍しいものがある。おつまみで安いのある。

    • 2
    • 20/10/06 08:07:50

    葛根湯安い

    • 0
    • 20/10/06 08:12:41

    12年会員。
    もちろんエグゼクティブ。
    会費はリワードで還元されるから去年から会費0みたいなもんだし今年はプラスになったリワードで掃除機か布団乾燥機買う予定。
    とにかく魚が安くて新鮮、秋鮭は最近毎回買うし鯛も激安。

    • 0
    • 20/10/06 08:13:55

    >>26いや、余裕ない訳じゃなくても無駄は金払いたくない。会費払って行くほどの価値があるのか?って思うのは普通のことでしょ。

    • 2
    • 20/10/06 08:15:55

    お肉とか毎回スーパーに買いに行くのがめんどくさいからコストコに行く
    量の多いスーパーって感じだよ
    年会費払うのが嫌なら行かなければいい

    • 1
    • 20/10/06 08:17:51

    デブ一家が好んで行きそう

    • 5
    • 20/10/06 08:18:03

    >>39価値あると思う人もいれば価値ないと思う人もいる、人それぞれ。
    みんなが同じ価値観ではないから行ってみてないと思えば会費は返金してもらえばいい。

    • 2
    • 20/10/06 08:19:59

    >>42うん、だから魅力を聞いてるのでは??聞くのも自由。

    • 2
    • 20/10/06 08:20:35

    年会費年会費っていうけど、食べていても返金されて、月々400円もしないって、相当安いと思うわ。

    • 1
    • 20/10/06 08:20:38

    >>41
    北斗晶に謝って!

    • 0
    • 20/10/06 08:20:39

    年会費年会費っていうけど、食べていても返金されて、月々400円もしないって、相当安いと思うわ。

    • 1
    • 20/10/06 08:21:55

    >>39価値あるものってさー。
    世の中の娯楽はどこまで価値あるものに含めるの。
    年間五千円くらいなのに、そこまで価値の有無を追求する必要ないと思うけど。
    そんな倹約家だか節約かだかわかんないけどそういう人には価値なんてないでしょ

    • 5
    • 20/10/06 08:23:06

    主さんのような、会費無駄と思う人は
    コストコ無理だと思う。

    • 7
    • 20/10/06 08:24:35

    >>43
    私は返品できるのが一番の魅力だと思うよ。
    嗜好は人それぞれだから美味しい不味いは何とも言えないけど気になったらとりあえず1回行ってみたらいい。
    無理なら会費返金してもらって返品すれば損はないよ。
    それって最大のメリットだと思うよ。

    • 0
    • 20/10/06 08:25:16

    買った物を家に帰って来てから小分けにするまでを楽しめる人にしか向いてないよね。
    私にはそこが向いてないんだよな~。

    • 3
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ