不登校の子に対してマニュアル通りに穏やかに

  • なんでも
    • 323
    • 浅井長政
      20/11/28 23:58:18

    >>321
    今日絡んできたのはあなたですよ。
    不登校児の親と思い込み、笑笑とバカにした調子で。
    バカとか人生詰みとか他人に言えば、一般的に立派に暴言です。

    そしてあなたが不登校児のマウントに熱意を傾ける理由については、回答回避ですか。

    >>107
    人の子がどうなろうと知った事じゃないんなら、何しにわざわざ不登校トピに来ていつまでもしつこく不登校叩きしてんの?

    他の方ですが、これは多くの方が回答を待っている質問だと思います。
    他にも回答待ちの質問がありましたね、回答してください。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ