不登校の子に対してマニュアル通りに穏やかに

  • なんでも
    • 229
    • 豊臣秀吉
      20/11/27 11:38:34

    >>224
    私の知り合いでお二人いたけどそうなってるね
    まあそこのお母さん方はあなたと違って知識も豊富だから、子供に応じてその時々で適切な判断をし、その中で休ませる時間も必要と判断したみたいよ
    どちらにせよあなたの休ませたら学校には戻れなくなるみたいな話は間違ってることが証明されたね

    ところで、皆勤なのに成功しない人って何が悪いか答えて?甘やかされてないのに成功しないのってなんでなの?あなたの持論だと親が厳しくしたらうまくいくんじゃなかったの?
    自分はそういう逆説の極論は不毛だと考えてるけど、あなたの思考に合わせて質問してみるわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ