道端アンジェリカ、第2子男児出産

  • ニュース全般
  • 足軽(旗指)
  • 20/10/05 14:07:38

10/5(月) 13:35
スポーツ報知

道端アンジェリカ、第2子男児出産を報告
道端アンジェリカ
 モデルの道端アンジェリカが5日、自身のインスタグラムを更新し、第2子男児を出産したことを報告した。

 道端のコメント全文は以下の通り。

 私ごとですが先日、第二子となる男の子を出産したことをご報告致します。

 今年の初め頃、この子の存在が分かったときは、私は元旦那と離婚する決意をしたばかり、シングルになるとゆう選択をしたばかりのときでしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました。

 しかし今は、“シングルになる。そしてこの子を産む。”とゆう、この2つの決断が本当に正しかったんだと心の底から思えるほど幸せに満ち溢れています。

 今思うと、きっとこの子が背中を押してくれたんだなって思います。

この子も含め、2人の息子のおかげで本当に強くなることができました。

たくさんの勇気をくれたのも2人の息子のおかげです。

 今はとにかく無事元気に産まれてきてくれた次男にただただ感謝しかありません。

 そして私自身はこれから、たくさんの不安はありますが、2人を1人で育てていき、一人の女性、母として頑張っていきますので、皆様どうか暖かく見守っていただけると幸いで御座います。

 今後とも宜しくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/05 17:31:03

    三姉妹の母親は教養も身につけさせたら良かったのに…。

    • 7
    • 20/10/05 17:25:36

    妊婦ヌードだったって事?わぉ

    • 0
    • 20/10/05 17:22:25

    見た目がいかにもシングルって感じ。

    • 3
    • 49
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/05 17:21:56

    とゆう とゆう

    海外育ちだから日本語不自由なのかな、って思ったらバリバリ日本育ちだった。

    • 4
    • 20/10/05 17:15:30

    あれ?いつ離婚してたっけ?

    • 2
    • 20/10/05 16:52:15

    まだまだ産みそう!

    • 2
    • 20/10/05 16:42:20

    芸能界で生きていくためのイメージを守るための偽装離婚だと思うけどな。似た者同士下品な夫婦なんだろうし、離れなさそう。

    • 5
    • 20/10/05 16:32:02

    2年ぐらいしたら種違いの三男誕生

    • 7
    • 20/10/05 16:19:29

    真黒い乳首と垂れ下がった乳晒してたのこの人だっけ?

    • 3
    • 20/10/05 15:41:31

    >>42
    あーほんとだー。
    トリンドルもそうだけど、みんなクセが強すぎね~

    • 1
    • 20/10/05 15:38:03

    >>41
    シェリーもバツイチ

    他のハーフタレントなら、
    藤田ニコルとかローラ、ダレノガレ
    滝沢カレンがいるね。

    • 3
    • 20/10/05 15:29:17

    まともなハーフはいないのかねぇ。シェリーくらい?

    • 1
    • 40
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/05 15:28:15

     今思うと、きっとこの子が背中を押してくれたんだなって思います

    ↑なわけないけどね。

    • 11
    • 20/10/05 15:28:08

    【夫が逮捕】道端アンジェリカさんの自宅【レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=2246

    • 0
    • 20/10/05 15:27:22

    どうせ元旦那の子じゃないんでしょ。1年以内に本当の父親と再婚するんじゃない。

    • 1
    • 20/10/05 15:23:40

    >>35 可愛いと思ったのは髪色ね。

    • 0
    • 20/10/05 15:19:43

    誰の子??
    何なんだろう。やることなすことおかしくて何なんだろう…

    • 5
    • 20/10/05 15:14:07

    >>33
    え?可愛い?残念ハーフじゃん。

    • 1
    • 20/10/05 15:11:18

    三姉妹はみんなシングル?

    • 1
    • 20/10/05 15:09:10

    >>29 ジョイちゃん、ちょっと顔のパーツが真ん中に集中してる顔じゃない?あと父親もアジア人だし金髪のDNA少ないのに金髪寄りで髪色可愛い。成長につれ濃くなるかもだけどね。

    • 0
    • 20/10/05 15:06:03

    妊娠してたのにいつヌードとったんだろ?

    • 4
    • 20/10/05 14:59:13

    >>22
    友達は離婚する前日までしていたみたいよ。それとこれは別なんだって。
    離婚理由は、他の女をはらませたから・・・
    そういう夫婦ってこと。

    • 1
    • 20/10/05 14:59:04

    またでき再婚するでしょ

    • 3
    • 20/10/05 14:47:39

    >>18
    私もジェシカ好き。ハーフと言っても英語圏じゃないハーフで全く英語話せなくて田舎からでてきて16歳から努力であれだけの英語力獲得して全盛期のジェンソンバトンと交際、結婚って物凄いと思う。モデルとしても日本ではトップクラスだし。
    ジョイも可愛い。ケンカオそっくりだけど。

    • 2
    • 28
    • 長宗我部元親
    • 20/10/05 14:45:56

    去年10月に逮捕されて離婚考えていた人と
    子供できるようなことしていたのがビックリ。
    それとこれは違うのか?

    • 10
    • 27
    • 宇喜多直家
    • 20/10/05 14:44:09

    つい半月か1ヶ月前まで子作りしてた人と離婚決意するってそんなに元旦那との関係は希薄だったんかな

    • 2
    • 20/10/05 14:41:37

    >>23
    ほんと、それー。
    孕ませDVの旦那だったんじゃない

    • 1
    • 20/10/05 14:37:30

    ゆう、が気になる。

    • 6
    • 20/10/05 14:37:12

    写真集はお腹出る前に撮ってたとしても最近の投稿もお腹出てないから時系列がよくわからない。過去の写真だったのかな。6月の復帰の時の動画も全然お腹出てないのはそんなもんなのかな。

    • 0
    • 23
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/05 14:32:12

    離婚するのにやる事はやってたんだね

    • 12
    • 20/10/05 14:31:16

    どんな気持ちでやってたんだろうね…

    • 4
    • 20/10/05 14:31:05

    一人の女性ってコメいるの?
    まだ女として見て貰いたいの丸出し

    • 2
    • 20/10/05 14:29:37

    >>18
    ジェシカは活躍してたよ。
    私は彼女は好きだった。

    • 2
    • 20/10/05 14:27:35

    最近、週刊誌のインタビューで、事件の後一度はやり直そうと思って努力したけど離婚することにしたと言っていた。何でやり直そうとしたこと入れたのかなって思ってたけど、第二子がいたからなのね、と今となって納得。
    ~とゆう、とか直してもらえないのは事務所やめて個人だから推敲してくれる人いないんじゃないかな。今はインスタ修正されてる笑
    そのインタビューで、事務所に所属してないから自分で仕事とってくるの大変と言っていたし。

    • 4
    • 18
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/05 14:26:44

    >>3
    だよねー
    妊婦ヌード?
    つくづく…

    道端さんの親は三姉妹をモデルにするために色々したらしいけど、誰一人モデルとして活躍してなくない?

    • 7
    • 20/10/05 14:25:06

    >>12
    やべー奴って男の子産むよね

    • 5
    • 20/10/05 14:23:59

    >>11そうゆうこと、だね。

    • 2
    • 20/10/05 14:23:03

    離婚直前までやってることがすげーな

    • 18
    • 20/10/05 14:21:31

    離婚直前まで仲良しだったんじゃん(笑)

    • 6
    • 20/10/05 14:20:30

    >>12 ジェシカは女の子だけど

    • 0
    • 20/10/05 14:18:30

    三姉妹、みんな子供男の子だね

    • 0
    • 20/10/05 14:18:21

    先日とゆう事は、年末年始あたりにやってたとゆう事?

    • 9
    • 20/10/05 14:17:08

    離婚決意するするちょっと前まではやってたんかい。

    • 15
    • 9
    • 毛利勝永
    • 20/10/05 14:15:32

    ゆうが気になって内容が入ってこないとゆう。

    • 27
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 20/10/05 14:15:29

    >>5
    わたしも「とゆう」が気になりました(笑)

    • 13
    • 7
    • ザビエル
    • 20/10/05 14:15:12

    シングルになるとゆう
    そしてこの子を産む。”とゆう、

    ふ~ん。

    • 11
    • 6
    • 山本勘助
    • 20/10/05 14:14:44

    ゆう
    こういうの修正してもらえないの?

    • 11
    • 5
    • 島津豊久
    • 20/10/05 14:14:01

    とゆう
    だから変な男と結婚したんだね

    • 9
    • 20/10/05 14:13:41

    へぇ~

    • 2
    • 3
    • 一条兼定
    • 20/10/05 14:13:13

    あれ最近ヌード写真集出してなかったっけ?
    時系列が???

    • 4
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ