スニーカーに5万もお金をかける旦那だったらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/05 15:33:51

    スニーカーだけならいいよね。
    車好きとかのがタチ悪い

    • 1
    • 20/10/05 15:04:27

    5~10年に1回なら許す
    そしてそのタイミングで私にもなにか買ってもらう

    • 1
    • 70
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/05 14:11:47

    何とも思わない。
    てか靴にはお金かけるべきだと思うから良いと思う。

    • 1
    • 20/10/05 14:10:54

    別になんとも思わない

    私もバッグとジュエリー大好きだし

    • 0
    • 20/10/05 14:05:52

    10万するのもあるから安いってなる

    • 0
    • 67
    • 立花誾千代
    • 20/10/05 14:03:16

    あり得ないなー
    うちの旦那無頓着だからトータルでも5万いかないな
    でも男の人って好きな人は好きだよね…無駄に何足も持ってたり

    • 1
    • 20/10/05 14:01:59

    安物履いてるよりいいと思う。

    • 1
    • 65
    • 細川ガラシャ
    • 20/10/05 14:00:43

    買っても良いけれど
    眺めるだけのは
    やめてください。

    と決めているが毎回2足買ってくる
    コレクターは恐ろしい

    • 0
    • 20/10/05 13:59:20

    うちも同じ。
    抽選?だかで当たったからとか
    高いスニーカーとか買ってる。
    でもボロボロの靴履かれるよりいいし
    夫のお金だし何も言わない

    • 1
    • 20/10/05 13:58:44

    絶対無理。
    許さない。よくて2万。

    • 0
    • 62
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/05 13:57:12

    靴は高いよね。
    稼いでいたらかまわない。

    • 2
    • 20/10/05 13:57:02

    低所得じゃなければ全然オッケー!!
    スニーカーに5万は高く感じるけど、車やバイクが趣味の人ならもっと使うだろうし、スニーカーだけなら!

    • 0
    • 20/10/05 13:56:48

    買う頻度による。
    高額なのは年1回とかで、普段ばきは1万とかだってらオッケー。
    うちもそこまで高いの買わないけどスニーカー好き。
    スニーカー好きな人って大事に履くから、高くてもいいかなーと思う。

    • 0
    • 59
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/05 13:53:47

    たまにならいい。

    • 1
    • 20/10/05 13:36:21

    稼ぎがいいなら許せる

    • 9
    • 20/10/05 13:29:49

    わたしもヒール好きで集めちゃうから言えない
    広いシューズクローク、ヒールを飾る部屋を作ってもらったし

    • 1
    • 20/10/05 13:28:13

    >>52
    すごー
    月いくらくらい稼いでるの?

    • 0
    • 20/10/05 13:27:16

    別にいい。うちの旦那は買ってる。その分稼いでるから問題ない。

    • 0
    • 20/10/05 13:25:22

    別に構わないけど。。
    靴箱に入りきらないほど買ってきたら怒るけどさ

    • 0
    • 20/10/05 13:24:28

    スニーカーなんて安いよ

    それぐらい許してやって!

    • 0
    • 20/10/05 13:23:00

    うちの夫は5万じゃきかないよ。
    しかも一足二足でもない。
    それだけ稼いでいるから何とも思わない

    • 0
    • 51
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/05 13:12:56

    5万ぐらいならなんとも思わない
    自分で働いたお金な訳だし
    酒タバコやギャンブルなら無理
    そんな無駄金うちには1円もない

    • 0
    • 20/10/05 13:12:31

    推しのコンサートグッズ内緒で10万とか買っちゃうからなんも言えないw

    • 0
    • 20/10/05 13:12:06

    なにか自分の気に入るもの持ってると気分が良いから私は止めないよ
    私も好きなの身につけると気分が良くなるから。

    • 0
    • 20/10/05 13:11:07

    家の金から頻繁なら無理。1年に1回なら我慢出来る。
    自分の小遣いを使わず買うならいつでも好きにしたらいい。

    • 0
    • 20/10/05 13:10:15

    靴だけ良くて後はヨレヨレだったら意味ない。

    • 0
    • 20/10/05 13:10:10

    大切に綺麗に靴を履いてくれる方が私はいいし、浪費癖がないのなら全然おっけー。

    • 0
    • 20/10/05 13:09:28

    みんな心が広いね。
    私は嫌だな。
    収入あっても嫌。

    • 1
    • 44
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/05 13:09:23

    かけられるお金があるなら別に…

    • 1
    • 20/10/05 13:08:25

    お金に余裕が無いの無理くりしてまで買ってるならアウトだよね

    • 2
    • 20/10/05 13:07:07

    別に良いと思う。
    自分も欲しいものが出来た時、気持ちよく買いたいし。
    馬鹿みたいに散財してる訳でも無いなら、好きな物を買うくらいの楽しみは奪いたくないかな。

    • 1
    • 41
    • 宇喜多直家
    • 20/10/05 13:06:52

    稼ぎにもよる

    • 2
    • 20/10/05 13:05:22

    うちの旦那そうだよ。今もナイキの10万くらいのあるよ。

    • 0
    • 20/10/05 13:04:52

    わたしの夫もファッションにこだわりがあって、驚くような値段の買い物をします。
    靴もGUCCIのものを18万円で購入したり。
    自分のお給料だし、キャバクラ行ったり、飲みに行ったりしないから、何も言いませんが。

    • 0
    • 20/10/05 13:04:28

    スニーカーだけ高くて服がヨレヨレとかだったら格好悪いね

    • 0
    • 20/10/05 13:03:41

    人それぞれこだわりの部分ってあるし趣味にお金使う人もいるし
    飲み歩いたりしても5万なんてすぐ使っちゃうから
    それなら物で残るほうがいいかなと思う。
    主の旦那さんの場合スニーカーにこだわりがあるのなら
    それは別にいいんじゃないかな。
    他でも散財してるとか給料が安いのに欲しがるなら考えちゃうけど。

    • 1
    • 36
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/05 13:01:15

    他のものにはいっさいお金をかけさせない。
    飲み会だめ、服はしまむら。

    • 0
    • 20/10/05 13:00:50

    うちの家計ならないけど、収入もあるならいいんじゃない?

    • 1
    • 20/10/05 12:59:13

    本当に「スニーカーだけ」なのかな?
    スニーカーだけが5万で服はユニクロでも良いなら、年に何足(若しくは幾ら)って決めてその中でやってもらう。

    • 0
    • 20/10/05 12:59:03

    バランスだよね。
    車にゴルフに賭け事に飲酒、散財はどんな風にでもできる。一点豪華主義で収支が会うなら、どうぞ。
    高級車乗って、ゴルフの会員権買いまくって、賭け事して飲み歩く旦那だったら、一日でその何倍も使かっちゃうよ?

    • 0
    • 32
    • 足軽(弓)
    • 20/10/05 12:58:32

    こればかりは、身の丈と価値観じゃないの。
    私は5万円の靴だったら、1万円の靴を5つ欲しい。

    • 1
    • 20/10/05 12:57:12

    物によるかな。
    うちの旦那は仕事柄運動靴使うから足に負担かからないとかいいの買ってるよ。
    主の旦那さんはスニーカーが趣味なのかな?
    嗜好品がほかにないなら良いんじゃない?

    • 1
    • 30
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/05 12:56:32

    買う頻度による。毎月買うレベルなら収入に関わらず使いすぎな気が。たまにならいいと思う。でも酒もタバコもやるからなー

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/10/05 12:55:27

    うちの場合は構わない。
    洋服に無頓着な人だからスニーカーに5万かけても大丈夫。
    私の方が洋服や化粧品にお金を使いまくってるから、欲しければ買ったらいいと思う。

    • 0
    • 20/10/05 12:55:11

    本人がそう言うなら好きにすればいいと思うよ。自分のお小遣いの範囲内でどうぞって感じ。

    • 1
    • 20/10/05 12:53:30

    >>17
    50万でも5万のスニーカーは無理

    • 1
    • 20/10/05 12:53:20

    物を大事に使う人だから許すかなぁ。
    あれこれ欲しい!買いたい!って凄い物欲なら許さない。

    • 0
    • 20/10/05 12:53:18

    お小遣いの中でやってくれるか、誕生日のプレゼントくらいなら、可愛い奴めと愛でる。

    • 0
    • 20/10/05 12:52:13

    それだけなら良いのでは?主だってそういうものないの?

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ