森長可
カーテンの寸法等をはなりに来たのですが、玄関を開けていたら「ごめんくださいー」と聞こえる。
玄関にいってみると、お隣?のおばあさんが「おたくが、買われたんですか?」って覗きにきた。
その後、近所の老婆たちと購入した家の前で井戸端会議をしていた。
恐怖を感じたのですが、こういうのは普通にあることですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません