3歳、食事中お行儀よくできない へのコメント(No.56

  • No.56 服部半蔵

    20/10/04 15:37:42

    Eテレの育児番組で先生が言ってたけど、幼児期は食事中にいろんなものに興味移るのはしょうがないって。もちろん3歳くらいでも大人しい子もいるけど集中できる子の個性であって、教えてできなくてもいろんなものに興味持っちゃうって個性だから、親の躾が悪いせいだなんて悲観的に思わなくていいってさ~。小学生くらいなら、普通に教えてもらった子なら座って落ち着いて食事できるようにちゃんとなりますってよ。色んな子がいるからあまり悪い方に考えなくてもいいと思うよ~!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。