朝ホットドッグ作ったんだけどさ、

  • なんでも
  • 結城秀康
  • 20/10/04 11:15:22

テリヤキチキンと卵と
あとキャベツを炒めてカレー粉で味付けたものとチーズだして自分で詰めて食べるスタイル。

具が最後残ってるのに、冷蔵庫にあるチャーシューまでさらに挟んでた旦那。
チャーシューはチャーハンとかラーメンに使いたかったんだよなあ、、、
何だろうな、、、なんか卑しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/04 13:33:14

    「家にあるものは何でも食べていいからね」って言われて育ったせいか、主の旦那の行動あんまり気にならない。
    やっぱり育った環境かなぁ。

    • 0
    • 20/10/04 13:22:30

    聞かないで勝手に食べるということがない。
    嫌だね。

    • 0
    • 20/10/04 13:20:12

    >>25
    さすがに、こういう人は引く。
    卑しいってだけで引く。

    • 0
    • 20/10/04 13:19:20

    チャーシュー合わない気がするんだけど…
    主さんの旦那さんは関係ないのね。
    主さんの用意した具だけで十分美味しいのに。
    男は勝手だね。

    • 2
    • 20/10/04 13:19:12

    >>8
    こういう場合は卑しいって思われても仕方ない。

    • 1
    • 20/10/04 13:14:57

    >>30
    ほんと、冷蔵庫にあるからって何でも食べられたら食費が足りなくなるわ
    たくさん食べたきゃもっと金出せっての

    • 4
    • 20/10/04 13:07:09

    >>29なんで主が批判されてるの?
    冷蔵庫に入ってるものは家族のものだけど、1言これ食べてもいいって言う思いやりは大切だよ。
    あるからって次々食べられたら食費なんぼあっても足りないから。
    あなた主婦なの?

    • 8
    • 20/10/04 12:59:02

    食べられて悪ければ付箋張っときなよ。
    夜ご飯に使います。
    お弁当に使います。
    お好きにどうぞ。

    卑しいとは言ってるけど、晩御飯に使いたかったのにってそれは主の都合であってダンナは関係ないよね。
    美味しいから食べてるんでしょ、ならいいじゃん。
    お金もくれなくて食べ尽くされるなら腹立つがダンナの稼いだらお金も使って買い物してるんだから。

    • 0
    • 20/10/04 12:46:14

    >>23
    うん、私も見た事ある。

    • 0
    • 20/10/04 12:45:09

    分かる
    余計なもんまで入れるなっつーの
    あとで使う予定があるんだからさー

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/04 12:42:54

    >>17
    元旦那もだったよ。
    年の離れた姉がいて、甘やかされてたから、食べたい物はいくらでも食べていい環境だったみたい。

    だから人数分しかない物も
    「早い者勝ちだろ? 」
    って人だった。

    子どもの好物でも
    「お父さんは食べ終わったから、おかわりしまーす。あ、まだ食べてないのか?」
    とか煽ってきたり。。

    自分もお菓子買ってくるのに、子どもの物夜中に食べたりとか。

    • 1
    • 20/10/04 12:41:07

    >>11
    チャーシューで疲れないでよ~

    • 0
    • 20/10/04 12:40:32

    >>17
    あれ?前にもトピたててたよね?

    • 0
    • 22
    • 本願寺顕如
    • 20/10/04 12:38:39

    >>20
    デブなら確かにムカつくかも(笑)

    わざわざ具があるのにね。そんな食べ方するから、お前は太るんだ!ブタ野郎!って心の中で言う(笑)

    • 1
    • 20/10/04 12:36:31

    昼ラーメンにしてチャーシュー抜きにする。チャーシュー様をホットドッグの具の一部にするなど許されないぞ。思い知らせてやれ!

    • 1
    • 20/10/04 12:34:04

    >>19

    うん。。そうだよ
    ホットドッグにチャーシューって、、、

    • 0
    • 19
    • 本願寺顕如
    • 20/10/04 12:32:19

    旦那デブなの?
    確かにわざわざチャーシュー挟むとか‥

    • 0
    • 20/10/04 12:30:02

    不思議と私の実家でも旦那の実家でも、旦那は小食になる。なんだろうね~

    • 0
    • 20/10/04 12:29:16

    >>16

    その通りだよ
    おかずばかり食べたい人で、私のおかずが残ってるとチラチラ見てくるんだ。

    • 1
    • 20/10/04 12:05:58

    主の旦那って豚みたい。食に対して卑しい人ってキモいから。

    • 2
    • 20/10/04 11:57:13

    >>9セルフで挟むスタイルだったんならあれこれ足されるって感覚は無いな。

    • 0
    • 14
    • 長宗我部信親
    • 20/10/04 11:46:34

    チキンとチャーシューぱんぱんにつめて食べて「うまい!!」とか言ってるの想像したらかわいいと思ってしまった

    • 0
    • 20/10/04 11:43:52

    ダンナ的には主がこれを違う料理に使うなんて1ミリも思ってないと思うよ。
    むしろ、残り物を片付けてやったぐらいの気持ち。

    冷蔵庫漁ってる時点で制止すればいいじゃん。

    • 2
    • 20/10/04 11:41:03

    今回のことだけじゃなく、色々旦那に思ってることありそうだね。

    • 1
    • 20/10/04 11:36:20

    もうかなり疲れてしまった

    • 0
    • 20/10/04 11:35:49

    みなさんコメントありがとう

    なんだかね
    食べてる姿が気持ち悪くてさ
    それ、外行ったり私の実家でそういう食べ方しないでねと言ったらするわけないじゃんって言ってた

    • 1
    • 9
    • 高橋紹運
    • 20/10/04 11:33:56

    >>8
    だったら1から作れよって思うけど
    作ってあるもんにあれこれ足すのは腹立つ

    • 0
    • 8
    • 本多小松
    • 20/10/04 11:31:12

    食べたい物を食べて卑しいなんて思われてかわいそうな旦那だな

    • 1
    • 7
    • 清水宗治
    • 20/10/04 11:28:45

    私ならそのチャーシュー!!ラーメンかチャーハンにしようと思ってるんだけど無しでいいなら挟んでいいよって言う

    • 4
    • 6
    • 石田三成
    • 20/10/04 11:27:49

    旦那なら私言うよ。お昼のチャーハンに使う予定だったのにーとか。そんな嫌な感じじゃなく軽くね。
    そしたら翌日とか仕事帰りに買ってきてくれる。その日に使いたかった物とかだから、後から買ってきてくれてもそんな意味はないんだけど、まあ嬉しく感じるのは私が単純なんだろう。

    • 0
    • 5
    • 尼子晴久
    • 20/10/04 11:27:08

    あーいやだね。

    • 0
    • 4
    • 山県昌景
    • 20/10/04 11:25:55

    旦那はチャーシュー挟みたかったんでしょ。
    いいじゃん。

    • 5
    • 3
    • 結城秀康
    • 20/10/04 11:23:33

    >>2

    言ったよ!何か冷蔵庫漁ってとってから、言ったら、まだチャーシューあるじゃん!とか言ってた。
    最後のホットドッグはチャーシューとテリヤキチキンパンパンに詰めてたからそれ美味しいの?と聞いたらうん美味しい!って言ってたよ。。。

    • 0
    • 2
    • 清水宗治
    • 20/10/04 11:21:53

    え、普通に旦那さんに言えば良くない?そのチャーシューは別の料理に使うからって。

    • 4
    • 1
    • 結城秀康
    • 20/10/04 11:17:32

    具材足りないっていうわけではなかったはずなんだけどな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ