義母と義姉が、旦那のことすごくいい男だと思ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/03 22:35:23

    義母は思ってる人多そうだけど、義父はどう?
    うち義父は思ってないと思う。

    • 0
    • 20/10/03 22:41:23

    そりゃママとお姉ちゃんからしたら大事なかわいい息子と弟だもん。
    世界で一番いい男だと勘違いしちゃうよ。

    うちの旦那の母親と姉も同じ。
    帰省すると、35歳のオヤジ(旦那)のこと◯◯くん◯◯食べる?、お風呂入ってサッパリしちゃいなさいタオル置いといたからね。って
    まるで幼稚園児みたいにふたりで世話やいてくれるよ

    • 1
    • 20/10/03 22:43:17

    >>22うちは両親で思ってるよ
    カッコよくて、仕事もちゃんとしてる良い男だって
    でも、うちの旦那をカッコいいなんて、お世辞でも聞いた事ない

    • 0
    • 20/10/03 22:52:26

    >>24
    義父も思ってるのか、、、
    うち義父は思ってない、マイナスな部分が多いって思ってるから、ああよくわかってるなって思うけど。。

    • 0
    • 20/10/03 23:10:23

    >>15

    言ってやりたい!!

    • 1
    • 20/10/03 23:28:30

    いやあ…、うちの義母は「うちの子と結婚してくれるなんて!」って感じで…。
    優しいけど手のかかる子、って言ってたよ…。

    • 0
    • 20/10/04 00:05:21

    思ってるよ。
    うちの旦那も男前男前って二人に言われて育ち、今も昔の事ばかり話題にしてニコニコしてる

    まあこの義母も義姉も不細工ちびコロコロだしな。
    頭イカれとる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ