10/9に始まるって!バチェラーの女版

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 00:26:24

    恐怖だったよ。怖いもの見たさに巻き戻してまた鳥肌。

    • 1
    • 20/12/04 00:23:10

    >>430
    涙も飛んでった

    • 1
    • 20/12/04 00:21:54

    杉ちゃんがスタジオで花びら拾って抱きしめた時2020年で一番鳥肌立った。

    • 3
    • 20/12/04 00:16:07

    今、テレ朝のCMに杉ちゃん出てなかった?
    ツリーの前で彼女に手を引っ張られるイヤフォンしてる彼氏。
    あれ杉ちゃんだよね?

    • 1
    • 20/11/30 02:39:09

    萌子さん大丈夫?詐欺罪にならない??

    • 0
    • 20/11/08 10:02:35

    >>426
    書き漏れたw

    きちんと自活出来ている二人が、
    最後に残っただけかとw

    • 1
    • 20/11/08 10:00:21

    >>425
    ああ、同じ事を思ったw

    なんか、自立自活出来てんの?
    って、感じの人が多かったように見えた。
    経済的に微妙で逆玉狙いか
    売名目的か?みたいなw

    俳優とか歌手とか、知らん奴ばっかじゃんw

    • 4
    • 20/11/07 22:59:11

    まあ、男のレベルが低すぎた
    萌子の金目当ての糞低レベル男が殆ど

    • 4
    • 20/11/07 22:40:21

    >>394
    ファイナルローズを渡したからといって、必ず結婚しなきゃいけないわけじゃないよね?
    ファイナルローズを渡して、そこから始まるものだと思うけど。

    • 1
    • 20/11/05 11:49:43

    エピソード8おもろい 笑

    • 0
    • 422
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/04 12:06:07

    元彼に未練あるなら、今回の出演は元彼への当て付けかなとも思った。こんな素敵な私と別れた事後悔させてやるって。

    普通は、元彼の話をしたとしても泣かないよ。
    泣いていた時点で2人への気持ちはなかったんだろうね。

    • 13
    • 20/11/04 10:14:57

    >>418コウが萌子ー萌子ーじゃなかったから?
    インタビューではベッドで2人で過ごしてみたらなにかが変わるかなと思ったけど気持ちは動かなかったらしい。束縛の元カレの話をしたのもコウコウがその人と似たような言動や行動が見られたからだって、反応を見たかったんだってー。

    • 0
    • 20/11/04 10:09:12

    なんだかんだ元カレ引きずってんのかなって印象。愛を知りたいどーのこーの言ってたけど
    結局元カレ以外の人からの愛は愛じゃないんだよ、この人にとっては

    • 6
    • 20/11/04 08:04:53

    >>292
    昔で言う3高が20人いたら誰かしら決めてたと思う。

    • 4
    • 20/11/04 01:08:06

    結局コウが振られた理由はなに?

    • 1
    • 20/11/04 01:04:41

    >>416
    たしかに……

    • 2
    • 20/11/03 18:52:39

    自分のタイプの異性がいればいいけど、いない上に惹かれる人も出てこなかったらこの番組って結構罰ゲームみたいだよね。

    • 5
    • 20/11/03 18:14:56

    >>414
    きっと、ローズの家があんなに絆が強くて強烈な母じゃなければローズだったよね

    • 10
    • 414
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/03 18:09:05

    たぶん外国人好きなんじゃない? 笑

    • 0
    • 20/11/03 18:07:17

    萌子さんはまあ良くも悪くも少女なんだなって感じだった。
    初恋からの結婚とか、情熱的な身を滅ぼすほどの恋に落ちてそこから結婚するとか、夢見がちを拗らせてえらいことになってるなっていう。
    自分の理想の完璧な男性が真実の愛を携えて迎えに来てくれるっていう幻想を手放せずにいるんだよ、30過ぎてまだディズニープリンセス気分なんだと思う

    こうさんは最終的に萌子さんのそういう面を見抜いたというか、ほとんど呆れて冷めてたって感じに見えた。杉ちゃんは可哀想だったけど…

    • 6
    • 20/11/03 17:54:35

    選ばなかったのははー?ってなったけど
    杉ちゃんを女として…っていうのはよく分かるなー。良い人だし安心できるけど、杉ちゃんとは子作り出来ないw
    コウさんは、きっと一途に愛してもらえないと思ったんだろうね。

    • 3
    • 20/11/03 13:34:11

    寄り添いがたりないから説教に聞こえる。全部人ごとというか、言ってあげてる私、なんでもプラスに捉えられる私感がでてる。

    • 8
    • 20/11/03 10:51:50

    途中まで、もえこさん尊敬してたし好きだったけど、後半からなんか苦手になってしまった。これは結婚できないわ。

    • 15
    • 20/11/03 10:49:50

    なんていうか、正当な事を言っている自分が好き!空をみて、この空は今この時しか見れないんだよって言っている自分が好き!自己肯定力が物凄く高いから全て自分の都合が良くなるような解釈。 それが悪いともいわないけど相手を見つけるのは凄く大変だと思うな。

    • 16
    • 20/11/03 00:25:29

    >>406
    全てが自分を正当化する為の言葉だから
    何か薄っぺらいよね
    どっかの自己啓発本から引っ張ってきたみたいな。意識が高い人だと思ってたら中身が無い意識高い系だった。この人を崇拝してる人達も
    胡散臭いセミナーとか行ってそう
    てか、話し方と声が横澤夏子みたい

    • 11
    • 20/11/02 23:15:13

    >>406
    そんなこと言えるわけねぇええwww

    • 0
    • 20/11/02 19:32:41

    この中に結婚したい男なんていないんだからしょうがないじゃーん てへっ
    みたいな感じだったらまだ可愛げあるけど、自分を正当化しすぎてなんだかなぁ

    • 10
    • 20/11/02 19:25:27

    最後のトークで幻滅
    芯のある女性と思ってたけど、あの顔あの言い方はきついね

    誰か1人選べとは言わないけど、ねー

    • 12
    • 20/11/02 15:19:26

    >>403留学中の女子って感じ! 経歴はよくわからないけど、見た感じ芯はあるし見る目もある。講師とかに向いてそうな話し方だよね。

    • 2
    • 20/11/02 12:54:46

    正直萌子の経歴がそんなに凄いと思わないんだけど。
    喋り方も台詞っぽいし色々演じてる感ある。

    • 13
    • 20/11/02 12:47:54

    >>400
    顔出しNGだったかもしれないけど、お父さんが出てこない時点で、誰も選ばないんだろうなと思った。何でも、私が私の私はだよね。
    杉ちゃんはもっともっと素敵な人に巡りあってほしい。
    コウも最後の最後で杉ちゃんを男として完敗だと言ってて、株が爆上がり。
    一番男として見ていたコウがその発言をするってよっぽどなんだけど、萌子さんには何も響かないのかな。

    • 6
    • 20/11/02 12:47:34

    大好きだった元彼から選ばれてない時点で大した女ではないと思うけど

    • 7
    • 20/11/02 12:34:58

    >>399
    萌子さんは結局、芯が強いのではなく
    我が強いただのワガママでしたね
    私の決断、私の旅、私が終わらせる
    全て主語が『私』
    結婚は2人でする物。もっと他者を思いやる事も必要。相手の揚げ足をとり論破するのに
    自分の犯すルール違反を責められると逆ギレ
    何故絶賛されているのか分からない
    いろいろ御託を並べても結局最初から選ぶつもり無かったんじゃ無いかな?売名できたし良かったんじゃない?

    • 15
    • 20/11/02 12:03:03

    萌子さんは我が強いね。
    自分が疑問に思ったらあの顔するし、違う意見でも自分と違ったら反論してくるし、子供を産んだら自分が子供のために妥協することたくさんあるのに。
    周りのいいアドバイスも、気に入らないとあの顔をして聞き入れなそう。
    友達同士でもあんな顔されたら、何も言えなくなる。
    決められ期間の中で、あれだけ本気になってくれる人いないよ。
    杉ちゃんは本当にいい男だったと思うけど。

    • 11
    • 20/11/02 08:46:57

    気を持たせて
    「お!いける!やったー!」って感情から落とされるのはキツイ。
    好き、離れたくない、一緒に居たい等の言葉は残酷でしかならない。ツイッターで言葉について語ってるけど言われて嬉しい部類の言葉でも使う場所では違ってくるの分からないのかな?

    人間って始めの言葉で印象がつくから良い言葉から言うんだろうね。嫌われ役には絶対回れないんだろな。
    でもそれは、反対意見や注意をする場合の話なのに。せこいってしか思わなかった。

    私も萌子さん好きだったけど最終回が近づくにつれ、そしてその後の発言で悲しくなった。

    • 10
    • 20/11/02 07:20:55

    >>396

    禿同

    • 3
    • 20/11/02 07:11:03

    初めの頃のモエコさんは印象が良かった
    健康的で朗らかで芯があって。
    でも最終回までの過程を見て変わった
    自分と違う意見は切り捨てる
    その際顔に不快感を全面的に出す
    「自分の旅」をやたら強調。周囲の人へのリスペクトは無し。反論されたら顔色を変え逆ギレ
    結局頑固な方なのでしょう
    そして1番は元彼の呪縛から逃れられていないのでしょう。これがある限り新しい方とこ恋愛は無理。拗らせてるなってイメージです
    スギちゃんにもコウコウにもローズにも
    もっと素敵な人が現れるはず!!

    • 12
    • 20/11/02 01:11:29

    >>394
    同じ時女の立場から見ても彼女は素敵だった!
    わたしにはあんな立ち振る舞い出来るわけない。笑 

    • 2
    • 20/11/01 23:44:35

    もし自分が結婚するってなったら妥協できないと思う…
    背負ってる物も違うし好きだけでも結婚できないと思うからあの判断でよかったと思う。
    芯の強さがなかったら今の立場ではなかっただろうし、芯の強さも萌子さんの良さだと思う。

    本当に好きになれる人と出会って幸せになってほしいと思ってます。

    私は萌子さん素敵だなって思った。

    • 5
    • 20/11/01 21:37:40

    >>368
    どーでもよくない?
    萌子も素はガサツっぽいよ

    • 2
    • 20/11/01 17:21:49

    >>387
    杉ちゃんは売れっ子らしいよ。
    年収3000万くらいってネットで見たわ。

    • 2
    • 20/11/01 13:40:11

    >>390
    これ萌子さんが書いてたら笑える
    絶対違うけどw

    • 5
    • 20/11/01 11:39:45

    くっだらね…

    • 2
    • 389
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/01 11:36:44

    >>364
    でも本人が引きずってる限り
    それ以上な人現れないよね
    現れてもモエコさん自身が元カレと比べて
    ここが違うあそこが違うってなりそう
    安藤美姫、筋肉のAYA、安西ひろこ
    いろんな人に似てた

    • 3
    • 388
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/01 11:33:17

    >>381
    バーチーをリスペクトしてそう
    でも、番組を盛り上げてくれてエライなって思ったwwwこういう番組には必要だよね

    • 5
    • 20/11/01 03:07:22

    >>386
    180あるというね!番組側も職業は微妙でも比較的身長は高めの人にしたのかな笑

    • 2
    • 20/11/01 02:03:52

    杉ちゃん意外と背高いよね。

    • 5
    • 20/11/01 02:03:26

    萌子さん結婚ってなったらネットニュースにはなるよね!どんな人なんだろう

    • 2
    • 20/11/01 02:01:38

    >>380
    私もそうじゃないかと思ったよ!萌子さん空気読めないところあるとか言ってなかった?笑
    コウさんクラスになると萌子さん以上に魅力的な女性に出会う機会も沢山ありそうだよね。

    • 6
    • 20/11/01 01:28:04

    >>351
    杉ちゃんの表現好き過ぎる
    はぁこうくんと結婚したい。

    これ、萌子さんの本音みたい。
    こうくんと結婚したいけど片思いだ。ステータスの一部になる。私こうくんを選べば傷つく。ならもう諦めよう。って感じな気がした。

    • 5
1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ