10/9に始まるって!バチェラーの女版

  • なんでも
    • 259
    • 匿名
      20/10/30 03:24:04

    萌子さんの考えや人間性は1人の人としたら本当に素敵だし尊敬できる。
    けど、恋愛には不向きなタイプなのかな?
    自分のストーリーを重視しすぎて相手を汲み取れてない気がした。
    恋愛も結婚も2人のストーリーでどちらか1人が中心のストーリーじゃないから時に妥協や寄り添い理解も必要だと思ったから選ばなかったのは残念。相手にはたくさん求めて私の考えに沿わないと受け入れれないって捉えてしまった。

    結果は私には合わなかったけど、あれだけ自分をしっかり持っていて伝えれるのはすごい!

    あー!杉ちゃんの最後の告白は感動した!付き合ってって願ったのにー

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ