• No.45 匿名

    20/10/03 17:52:00

    なんか似てるような事が前うちの学校であっだよ。4年生だったけど…女の子の父親まで出てきて、学校に詰めより、男の子達に詰めよったら先に手を出したのは女の子だったみたい。女の子が数人の男子を蹴ってそこから男子が口で攻撃した。それのエンドレスで最終的には女の子が泣いていじめだと言ってきた。これ女の子の親からしたら恥ずかしいよね。子どもは自分が不利になるような事は言わないからね。先生に話をもう一度聞くべきだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。