さっきソファーか私の服に蜘蛛がいた!!ねぇどうする?!

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/03 11:25:25

ほんと一瞬しか見てなかったけど、ん?なんかいる?と思って、蜘蛛?って思って、新聞紙取りに行ってる間に見失っちゃって。
で、ソファーの隙間とか、ソファーに置いてた私のカーディガンの袖口のとこにいるように見えたからそこも確認したんだけど、いなくて、、
気持ち悪いーーー!!
見間違えだったらいいんだけど、もしほんとにいたら気持ち悪いよねー!
茶色の小さい蜘蛛で、茶色のソファーだから見つけにくい

カーディガンは洗濯した方がいいよね?
洗濯したら蜘蛛チヌかな?

なんでソファーとか服についてるんだ!
いつもなら壁とかにいるくせにー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/03 12:21:34

    虫が苦手な人結構いるよね。
    うちの旦那も虫が出るとわーわー騒いでうるさい。
    私全然平気だから無言で殺すか外に逃すよ。

    • 0
    • 20/10/03 12:19:02

    >>12
    うん、そだよー
    軍曹だけど、赤ちゃんの手くらいの大きさ。
    まだ若造カップルだったのかな。
    いつも出る田舎だよ。とほほ

    • 0
    • 20/10/03 12:16:21

    蜘蛛ぐらいどーってことないよ
    Gを食べてくれる益虫なんだよ
    今朝ベランダにカメムシが歩いてたけど、ティッシュとビニールでパパッと捕まえたよ
    あとでベランダが激臭になったけど

    • 1
    • 20/10/03 12:15:34

    >>20
    確かにゴキブリとかを食べてくれるけど、でもやっぱりあの見た目はいつ見てもダメですね、、

    • 0
    • 20/10/03 12:14:39

    >>1
    虫に謝る気持ち分かります(笑)
    ベランダで洗濯物干してるときに下にいるの知らなくて、虫を踏み潰したと知ったときの罪悪感

    • 0
    • 20/10/03 12:13:53

    >>3
    羨ましい。
    うち、倉庫の中の定位置にいつもいたんだけど、最近見かけないな、と思ったらゴキブリ出始めた。また戻ってきて欲しい。

    • 0
    • 20/10/03 12:13:08

    >>10
    お、、、それは、、

    • 0
    • 20/10/03 12:12:38

    >>14
    そう、私もいつもは外に逃がすんですけど、ソファーとカーディガンって、、
    お願いだからもう一回早く出てきてほしい
    そしたら外に逃がすのに

    • 0
    • 20/10/03 12:11:41

    >>12
    軍曹は実家とか学校によくいましたね((( ;゚Д゚)))

    • 0
    • 20/10/03 12:10:59

    >>8
    本当の言葉で書きたくなくて、、分かりにくくてすみません。

    • 0
    • 20/10/03 11:49:18

    クモは許してあげて。

    • 3
    • 20/10/03 11:47:25

    虫嫌いだけど家にいる小さい蜘蛛はなぜか可愛らしく思えちゃう不思議。
    見つけたらそーっと外に出してあげてる。

    • 0
    • 13
    • 長宗我部信親
    • 20/10/03 11:47:25

    >>3
    子どもが調べたんだけど、家の中のGを食べ尽くしたら出ていくらしいよ。夏に見かけてたけど最近いないのでもう旅だったと思う。

    うちでは軍曹と呼んでる。

    • 0
    • 20/10/03 11:46:32

    >>3
    軍曹??

    • 0
    • 20/10/03 11:45:39

    >>3
    蜘蛛は大概つがいでいる。
    見つけたら必ずもう一匹探すよ。

    • 0
    • 20/10/03 11:42:15

    もし服に蜘蛛がいるまま洗濯したら、潰れて服にベッタリかもね。

    • 0
    • 9
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/03 11:42:14

    >>3
    え!それはやばい!!!
    発狂する

    • 1
    • 8
    • 徳川吉宗
    • 20/10/03 11:41:51

    チヌってなによ…。

    蜘蛛は殺さない方がいいよ。
    呪われるよ。

    • 0
    • 7
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/03 11:40:47

    オニグモならヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァぎゃーだけどさ
    小さいのなら大丈夫

    • 0
    • 6
    • 島津義久
    • 20/10/03 11:40:24

    蜘蛛は害虫食べてくれるんだよー。
    ゴキブリも食べてくれる

    • 1
    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/03 11:39:39

    小さい蜘蛛なら別にいいや
    私の巨体につぶされないようにしてくれたらそれでいいや

    • 2
    • 4
    • 長宗我部信親
    • 20/10/03 11:39:30

    ほっとくよ。蜘蛛は益虫。
    なぜカーディガンを洗濯する?…と、朝からベランダでクモの巣に引っ掛かった私は思ってます。

    • 2
    • 3
    • 前田慶次
    • 20/10/03 11:37:12

    うち手のひらより大きなクモがいるよ
    さっき勝手口から出たら2匹が左右に別れて逃げて行った
    デート邪魔したみたいだけど卵産んだら困る

    • 0
    • 2
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/03 11:34:40

    落ち着いて対処できるようになったから気にしない、見かけたら捕獲して外へポイ。
    潰してしまったらごめんなさい。

    • 0
    • 1
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/03 11:33:18

    私、大の虫嫌いだけど小さい蜘蛛は放置。
    この前ソファーで寛いでたら腕がモゾっとして反射的に叩いてしまって蜘蛛だと分かり悲鳴と共にごめんなさいと謝りました

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ