過疎の村にやっと来た嫁は前科持ち??

  • なんでも
  • 柿崎景家
  • 20/10/03 11:01:09

過疎の村にやっと来た嫁は前科持ち?
私は過疎の村出身です。実家は畜産です。電車も廃線になり、学校も病院も山を越えていかなくてはいけないような土地です。
私は女なので、畜産は継がず50キロ離れた街に嫁ぎました。兄は畜産を継ぎましたが、婚活は非常に難航しました。
兄は実家を守り続け、気の強い70代母と病気の80代父が同居。しかも畜産と言うことで東南アジア人女性からもそっぽを向かれる始末。母は雇用した東南アジア人女性に、仕事が雑だと夕食を投げつけるほど激しい気性です。
去年、自治体の婚活事業で子供なしのバツイチの女性(日本人)が兄と結婚しました。
義姉は30代。美人で高学歴、働き者、介護もほぼ完璧です。施設を拒否した父を尊重して、率先して介護を請け負っています。いつ寝てるんだろうって思うくらいです。
ただし頑なに子供をもうける事に対して拒否反応を示しています。
母も可愛がっていますが、何か裏があるのではないかと疑っていました。
興信所で調べたのですが、どうやら義姉は最初の結婚で赤ちゃんを授かったのですが、生後すぐ突然死したみたいです。もしかしたら虐待?前科持ち?と疑っています。
義姉に問い詰めるべきですか?義姉と言っても私より8歳年下ですが

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/03 11:19:57

    婚活のときは、「子供は自然に任せる」とプロフィールに書いていたみたいです。

    • 1
    • 20/10/03 11:22:00

    いや なんか事件、有ったじゃないですか
    保険金目当てで嫁いできたとか。
    中国から来たお嫁さんが姑と夫に手をかけて
    保険金もらったとか。

    • 0
    • 20/10/03 11:24:06

    >>7
    選べる立場じゃない、とか何様??
    私も兄も真面目に生きていますけど。

    • 2
    • 20/10/03 15:39:06

    >>78
    廃線になったとか、廃校になったとか、私たちのせいじゃないですよね?

    • 0
    • 20/10/03 15:50:57

    >>78
    あなたは産まれてから1度も肉を食べていない完全なベジタリアンなんですね。

    • 1
1件~5件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ