• No.131 武田勝頼

    20/10/03 11:33:33

    >>128
    結婚式は良いとして、お葬式はやりたがる人なかなかいないし土日基本出勤っていう条件だからお給料良くしないと従業員が集まらないからね会社も。

  • No.133 小西行長

    20/10/03 11:39:15

    >>131
    私は結婚式よりもお葬式に重点を起きたい考えです。結婚は人生の墓場と言われたり、実際に離婚する人も多いですしね。それよりも人生の見送りの方が大事だと思ってます。規模の大小は関係無しに、きちんと送って差し上げたいので、主さんのような方の存在は本当に有り難いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.134 武田勝頼

    20/10/03 11:41:25

    >>133
    そうやって言ってくれる人がいるから
    頑張れます。ありがとうございます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。