• No.24

    20/10/12 12:46:37

    辛いよね。
    突然お腹痛くなったりしても困るから、すぐに手術した方が…と言われてその日の午後に手術したよ。何日も待ってるよりスッキリするかなと思って。
    前処置や終わった後も痛いって聞いてたからやりたくなかったけど、前処置とかもなくて寝てる間に終わって、起きた後も痛み、出血ともになかったよ。
    医療保険の給付金で娘とお出かけしてパーっと使って気分転換した。
    反復流産だったから、そのあとは不育症の検査とかしたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。