瀬戸大也の不倫女性リスト一覧が凄すぎる / さらに暴露が増える可能性大「女性の正体バレた」

  • ニュース全般
  • 堀秀政
  • 20/10/02 21:05:26

瀬戸大也(26歳)が航空会社勤務の美人客室乗務員(CA)と不倫関係にあり、しかもその美人CAが元ジャニーズタレントの妹であることが判明し、物議を醸しているが、新たな不倫疑惑が複数報じられ、さらに窮地に陥っていることが判明した。

・事実なら合計3人の女性が瀬戸大也の不倫相手
少なくとも瀬戸大也は3人の女性たちと不倫関係にあった可能性が高く、マスコミ報道により2名の女性と不倫関係にあったことが判明。

そして、インターネット上の暴露により1名の女性と不倫関係にあった可能性があるとされている。
それらの情報が事実ならば、合計3人の女性が瀬戸大也の不倫相手としていたようだ。
・結婚した直後からすぐに浮気

また、明確な証言や証拠はないものの、不倫関係にあった可能性がある女性はさらに複数おり、その点も問題視されている。
また、報道が事実ならば、瀬戸大也は妻である馬淵優佳(瀬戸優佳/ 25歳)と結婚した直後からすぐに浮気をし、不倫関係していたことになる。

・瀬戸大也の不倫相手女性をリスト化
では、瀬戸大也は、どんな女性たちと不倫関係になっていたのか? どんな女性たちと不倫をしていた可能性があるのか? 今回は、週刊誌を含む複数のマスコミが報じている瀬戸大也の不倫相手女性をリスト化してお伝えしたいと思う。

<不倫関係があったとされる女性リスト>
1. 航空会社の美人CA(20代)
2. 韓国クラブで知り合った一般女性
3. 地方在住の女性(20代)

<不倫疑惑がある女性リスト>
1. 六本木の飲食店勤務の美人女性(20代)
2. 銀座の飲食店勤務の女性
3. 金髪女性
4. 黒髪女性
(以下略)

buzz-plus.com

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/04 21:37:39

    マイジツの見出しがおもろすぎる!(笑)
    夜の個人メドレー

    • 1
    • 20/10/04 20:12:22

    >>146
    結局教え子の一人と再婚したよね。周りに手を出しまくってるの知ってるのに相手の子よく結婚したなーと思ったよ。

    • 5
    • 20/10/04 16:16:35

    献身的に支えてくれてた奥さん裏切って、アホな女たちと肉体関係って本当バカ。
    女たちもどんだけ簡単にパートナーいる人に股開いてんの?
    アホ過ぎてこの世に要らないわな。

    • 11
    • 152
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/04 15:13:20

    >>118
    うざい広告のエロマンガにありそうなシーンだね

    • 0
    • 20/10/04 15:12:08

    >>132
    黒は嫌だ~

    • 0
    • 20/10/04 15:08:47

    >>137
    本当、医者ってそういう人多いね。

    • 0
    • 20/10/04 12:11:18

    これだけ相手出来るって恐怖。同意じゃなかったら犯罪。
    麻薬使用とか出てきそうで恐ろしい。

    • 1
    • 20/10/04 02:50:35

    この人、長年お世話になったコーチを切って、同級生の全くコーチ経験がない人を新しく付けたらしい。
    コーチから女性関係で口うるさく言われて切ったのかなと思った。

    • 17
    • 20/10/04 02:32:01

    >>118
    選手村のあちこちでやってるって言われてるからね

    • 1
    • 20/10/04 02:20:27

    >>93
    教え子に手を出してたんだっけ?
    けっこうガタイのいい子もいたよね

    • 8
    • 145

    ぴよぴよ

    • 144

    ぴよぴよ

    • 20/10/04 01:58:39

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2826526
    離婚を予言してる人がいた。

    • 5
    • 20/10/04 01:54:51

    ライバルの妻のmiwaは
    これで自分の夫が
    注目されるので喜んでる。
    瀬戸が自滅してくれて言う事無い。

    • 5
    • 20/10/04 01:53:03

    この人在日?
    頭ん中セックスしかないんか?

    • 9
    • 140
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/04 01:50:29

    元気すっなぁw

    • 0
    • 20/10/04 01:42:45

    また生産性がないわー不倫って中途半端なんだよね。少子化になるわけだわ。

    • 1
    • 20/10/04 01:35:24

    >>136
    全く同じことを思った秋の夜

    • 1
    • 20/10/04 01:35:12

    >>79
    医者にもよくいる。今まで勉強ばかりしてモテなかったのに医者になった途端、お金あるから女が寄ってきて遊びに走る。瀬戸大也は、結婚も子供も早すぎ。20代前半なんて遊びたい盛りの時。

    • 17
    • 20/10/04 01:27:42

    美人と書かれた2人はいいけど、書かれなかった人はなんだかお気の毒w
    記者の好みかな?w

    • 13
    • 20/10/04 01:20:01

    渡部が大バッシングされてる時、どんな顔でテレビ見てたんだろう。

    • 9
    • 20/10/04 01:15:00

    >>131密着!多目的

    • 1
    • 20/10/04 00:55:57

    奥さんにもとんでもない行為要求していたんだろうね。
    こういう男ってそもそも奥さんは見せかけだけのお飾りみたいな感覚なのかな?
    下半身の本命は別なのかも。
    とにかくゲスだし気持ち悪い。

    • 8
    • 20/10/04 00:03:35

    >>118
    選手村のボルトの部屋の前は女性の行列ができてるとかね

    • 3
    • 20/10/03 23:59:30

    >>130渡部のタイトルは、多目的な夜 かな。

    • 2
    • 20/10/03 23:37:47

    >>112私もそう思う
    不倫自由形ってタイトルのAV出してほしい

    • 10
    • 20/10/03 22:24:29

    >>124
    分からないの? 

    • 2
    • 20/10/03 21:03:09

    渡部と一緒に治療しなされ

    • 9
    • 20/10/03 21:02:35

    病気だよね。ww
    豪邸も建てちゃって、ローンも残っているだろうし、これからどうするのかしらwww

    • 2
    • 20/10/03 20:53:26

    >>122
    お金もうないから出せないよって事か…。確かに違約金大変だろうけど…

    • 3
    • 20/10/03 20:44:44

    下半身に支配されて人生ぶち壊す人本当ウケる

    • 16
    • 20/10/03 20:10:04

    >>122
    どういう意味ですか?

    • 0
    • 20/10/03 20:04:51

    奥さん可哀想

    • 4
    • 20/10/03 18:51:16

    >>121
    ない袖は振れない…

    • 6
    • 20/10/03 18:47:00

    余計なお世話だけど奥さん旦那や不倫相手から慰謝料とって離婚して欲しい。弁護士さんにもう相談してるかな…

    • 7
    • 120
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/03 18:44:15

    金髪女性、黒髪女性ってw

    • 20
    • 20/10/03 18:41:27

    こんどは隠し子まで出てくるんじゃないの?笑

    • 18
    • 20/10/03 16:35:04

    アスリートって性欲お化けだもんね
    選手村に入る時に避妊具が配られるってテレビで言ってた人いなかったっけ

    • 20
    • 20/10/03 16:29:20

    最初の報道だけでも奥さん可哀想なのに、ますます可哀想が上書きされてる

    • 17
    • 20/10/03 16:27:11

    婚姻期間中に30人以上はいそうだけどね
    インスタあさってナンパするくらいだから
    1ヶ月に1人は新たにあさってそう。

    • 14
    • 20/10/03 16:25:43

    >>111本当男って顔じゃないのねー

    • 0
    • 20/10/03 16:24:38

    東京五輪は中止すべき。

    • 5
    • 20/10/03 13:55:21

    >>88
    何でも人のせいにするな。
    しょーもない男と、金や名誉目当てに結婚した自分を恥じるね私なら。

    • 0
    • 20/10/03 13:08:18

    渡部さんも瀬戸さんもそんな性欲あるんだったらAV男優にでもなったら?って言いたくなるわ

    • 22
    • 20/10/03 12:55:37

    >>106
    男って顔じゃないよね。そこだけに惹かれる人の方が少ない。稼ぐパワーないと。生理的に無理じゃなければ

    • 6
    • 20/10/03 09:49:54

    >>88
    分かる。
    人の旦那や彼氏を寝取るようなのは頭湧いてる。
    虫唾が走るわ。

    • 10
    • 20/10/03 09:45:03

    価値観の違いだろうけど
    この男に何の魅力があるんだ?!

    • 15
    • 20/10/03 09:41:59

    >>101
    疲れマ○ってやつだよね。

    オリンピックの選手村に用意されるコンドームの数にビックリしたもん。

    それに元々女っ気無かったのが名声で近寄ってくる寄生女が湧いて勘違いしちゃったんだろうな。

    • 6
    • 20/10/03 09:40:07

    ANAも味の素も、二度と水泳選手のスポンサーには着かないだろうね
    瀬戸を思い出せちゃうしね

    • 14
    • 20/10/03 09:35:56

    東出は俳優だし2枚目だけど
    瀬戸とか渡部ってイケメンかな?

    • 12
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ