お風呂上がりリビング裸で普通に来る小学生男子、野生動物なの?何でパンツすら着ないの?

  • なんでも
  • 立花誾千代
  • 20/10/02 18:12:04

なんでパンツも着ないの?
小2と小6の甥なんだけど今日行ったら学校帰りで
帰ってきたらすぐにお風呂に入ってたんだけど
お風呂上がりに私がいるのに裸
1時間は裸でいたよ
私らの目の前にいるから目線が丁度上の子のチンチンの高さでどうしても見えちゃう
途中でトイレに行ったあとのチンチンも生々しい
男子はパンツも履けないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/02 23:40:55

    >>104何かしら言ったことはあるだろうけど
    何年も前だろうから分かんないなぁ
    何年も前に何て言ったか覚えてる?

    文字に書いても忘れない?
    アナタは履いて、って何年も前に書いたとして覚えてると思う?
    あ、穿いてだったね笑

    • 0
    • 20/10/02 23:20:14

    >>103
    子供にパンツ、くつ下、ズボンをきせる?とかの話をしたことないの?
    親やきょうだい親戚、友達と問えばワードで「お着替え」の話をしたこともないの?

    • 0
    • 20/10/02 23:10:51

    >>103
    ここママスタですけど
    子供にパンツ着せる?とか話さなかったの?

    • 0
    • 20/10/02 22:44:59

    >>100パンツに関して話す機会がないので分かりません
    口に出すときが来たら教えてあげるよー!

    • 0
    • 20/10/02 22:39:25

    いや、それはあなたの甥が野生み強いだけ。

    • 0
    • 20/10/02 22:37:48

    >>92
    ???

    • 0
    • 20/10/02 22:34:33

    >>93
    普段も「パンツをきる」と言ってるのかを聞いてるのに

    「猿じゃないから言われなくても服くらい着るし」とは何?

    え?え?
    そんなこと聞いてません

    • 0
    • 20/10/02 22:30:35

    >>98なにに執着してるの?

    • 0
    • 20/10/02 22:26:55

    主のみ
    6 立花誾千代
    20/10/02 18:14
    特に生々しかったのは下の子
    先が濡れててママに注意されてて
    ○○ちゃんの前で恥ずかしいよー?って言われてたけど恥ずかしいのは私

    2
    7 立花誾千代
    20/10/02 18:15
    >>6 ○○ちゃんは私ね

    11 立花誾千代
    20/10/02 18:17
    >>8 男の子は皆そんな感じで裸なのかなと思って

    22 立花誾千代
    20/10/02 18:32
    >>20 あの子濡れてるでしょ?
    とか私に言われた
    振るように○○ちゃん言ってあげてよ、って

    24 立花誾千代
    20/10/02 18:33
    >>19 そもそも何で脱ぐの?
    お風呂上がりそのままってこと?

    1
    1
    25 立花誾千代
    20/10/02 18:34
    >>19 うちの甥みたいな猿と同じなのかな

    1
    1
    38 立花誾千代
    20/10/02 18:55
    >>37 適当に書いてたからねー
    そこ追求するなら履くじゃなくて穿くだよ笑?

    1
    39 立花誾千代
    20/10/02 18:55
    >>36 こっちの猿は私の前で剥いて中身だして
    ティッシュで拭いてたよ

    2
    1
    79 立花誾千代
    20/10/02 21:29
    男の子だと普通みたいね
    みんな猿なの??
    81 立花誾千代
    20/10/02 21:33
    >>73 それが男の子の普通なの?

    • 1
    • 20/10/02 22:23:56

    20/10/02 18:14
    特に生々しかったのは下の子
    先が濡れててママに注意されてて
    ○○ちゃんの前で恥ずかしいよー?って言われてたけど恥ずかしいのは私

    • 0
    • 20/10/02 22:23:21

    >>90執着きっつ

    • 0
    • 20/10/02 22:20:07

    家の中ならいいでしょ
    小6女子なんて生理中でスカートに付いてても平気な子が結構いるのにビックリするよ

    • 0
    • 20/10/02 22:19:53

    適当に書いてたからねー
    そこ追求するなら履くじゃなくて穿くだよ笑?

    • 1
    • 93
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 22:18:19

    >>72きる、はく両方言うことないし
    猿じゃないから言わなくても服くらい着るし

    • 0
    • 92
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/02 22:16:48

    >>91剥けはじめたら?

    • 0
    • 20/10/02 22:15:30

    あー、うちの息子たちも同じだな
    中1になってパンツだけははくようになった

    • 0
    • 20/10/02 22:13:00

    リアルでも「パンツをきる」と発言する主なんでしょうか?

    • 0
    • 89
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/02 22:11:34

    男の子は裸でいたがるよね

    • 0
    • 88
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 22:07:26

    >>87しらじらしい

    • 0
    • 20/10/02 22:02:52

    >>85
    白々しいって
    字読めるよね

    • 0
    • 20/10/02 22:01:55

    >>84
    しつこいって
    字読めないのか?

    • 0
    • 85
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 21:52:54

    >>75わたし?なに?

    • 0
    • 84
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/02 21:52:34

    >>83しつこいのはどっち?

    • 0
    • 83
    • 小早川隆景
    • 20/10/02 21:46:24

    >>76
    しつこい

    • 0
    • 20/10/02 21:36:04

    >>72言ってたら何かあなたが困ることあるの?

    • 0
    • 81
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 21:33:02

    >>73それが男の子の普通なの?

    • 0
    • 20/10/02 21:30:14

    >>73
    女いねーし、か笑
    すごいね、男子寮で住み込みで働いてるみたいだ。

    • 2
    • 79
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 21:29:53

    男の子だと普通みたいね
    みんな猿なの??

    • 0
    • 20/10/02 21:27:40

    >>72言ってるけどなにか?

    • 0
    • 20/10/02 21:27:28

    私、小6まで裸で出てたよ。
    母親になんかもういい加減恥ずかしがりなさいみたいに言われて、なんで?って感じだったけど仕方なく風呂場で着替えるようにした。

    • 1
    • 76
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/02 21:25:10

    >>75何に意地になってるの?

    • 0
    • 20/10/02 21:05:29

    >>74
    主じゃないならコメント要らない

    • 0
    • 20/10/02 21:03:04

    >>72確認してどうするの?

    • 0
    • 73
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/02 20:47:20

    旦那、大2、高1、小5、小1、2歳、みーんな裸で出てきてコーラ飲んでから服着るわ。何度注意してもダメだった。家なんだからいいじゃん、女いねーし。とのこと。寝るときも下三人以外は年中裸。アホだわ男って。

    • 0
    • 20/10/02 20:31:27

    >>66
    何を聞くの?はあ?書いてあります。
    普段から「パンツをきる」と言ってるか、確認したい。
    それから主じゃないなら黙ってろ!仕切り屋か?
    あんたが先に横から喧嘩売ってきてなんだよそれ

    • 1
    • 20/10/02 20:31:24

    中学らへんは隠してたけど逆に高校生になったら脱衣場にいこうがオープンになったよ。

    • 0
    • 20/10/02 20:29:09

    >>18
    あ、さすがに他にひとがいたらしないや。帰省中とかはパジャマまできてくる。
    家の中だと平気で裸だな。なんならなぜかトイレ行くときもお尻を出しながら行く。

    • 1
    • 20/10/02 20:17:26

    親のしつけの問題でしょ。
    男子ってひとくくりにするのは他の家庭に迷惑だと思う。
    見られて恥ずかしいってのもそうだけど、それ以前に見せるのも犯罪だしね。

    • 0
    • 20/10/02 20:13:55

    私ならニヤニヤしながら見ると思うよ。
    うちは女の子だけだから羨ましいです笑

    • 0
    • 20/10/02 20:09:15

    >>65何歳?

    • 0
    • 66
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/02 20:08:58

    >>64何を聞くの?
    聞くことなくない?
    間違ってる、それでいいんじゃない?

    • 0
    • 20/10/02 20:06:44

    うちの子の話かな?

    • 0
    • 20/10/02 20:06:14

    >>61

    うん、普段から「パンツをきる」といってるのかなぁと
    あんた主の代理なの?
    主に聞きたいから黙っててくれる?

    • 1
    • 20/10/02 19:56:59

    うちの6年生と3年生の甥っ子もお風呂上がりに私の前で裸でウロウロしてたから、
    ちんちん叔母さんに見られて恥ずかしくないの?って聞いたら平気って言ったから、
    じゃあちんちん見せなって言ってマジマジとガン見したら恥ずかしがってそれから隠す様になったよ(笑)
    1回やってみたら?まだ毛も生えてない、剥けて無いちんちんなら可愛いしね(笑)

    • 0
    • 20/10/02 19:56:01

    >>37
    親族よりも顔も名前も知らない同士の掲示板で赤の他人を、凄くどうでもいいことで馬鹿にしてる人の方が不快だよ。

    • 4
    • 61
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/02 19:54:14

    >>59それで結局何を言いたいの?
    着るの間違い>履くの間違いってこと?

    「か」ちゃん恥ずかしいねーww

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/10/02 19:48:49

    >>56
    それから私は自分の間違いは認めてます
    書いてますけど、読めなかったの?理解できなかった?

    • 0
    • 20/10/02 19:46:55

    毛が生えてきててそれはなしだなぁ。
    子供らも毛が生えてくれば自ずと全裸では出て来まい。
    今だけだから。
    変に意識しなさんな。

    • 0
    • 20/10/02 19:45:29

    >>56
    口に出して言ってみ?「ぱんつをはく」「ぱんつをきる」ってよ!

    あーはずかしいwww

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ