お風呂上がりリビング裸で普通に来る小学生男子、野生動物なの?何でパンツすら着ないの?

  • なんでも
  • 立花誾千代
  • 20/10/02 18:12:04

なんでパンツも着ないの?
小2と小6の甥なんだけど今日行ったら学校帰りで
帰ってきたらすぐにお風呂に入ってたんだけど
お風呂上がりに私がいるのに裸
1時間は裸でいたよ
私らの目の前にいるから目線が丁度上の子のチンチンの高さでどうしても見えちゃう
途中でトイレに行ったあとのチンチンも生々しい
男子はパンツも履けないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 吉川元春
    • 20/10/02 18:12:18

    男の子だもの

    • 5
    • 2
    • 本多忠勝
    • 20/10/02 18:13:17

    うちの子そんなこと一度もしなかった

    • 3
    • 3
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/02 18:13:51

    トイレに行ったあとの生々しいちんちんとは!?

    • 8
    • 4
    • ザビエル
    • 20/10/02 18:14:24

    その男の子に問題ありってだけ。

    • 5
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/02 18:14:41

    暑いんだって。

    • 2
    • 6
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 18:14:51

    特に生々しかったのは下の子
    先が濡れててママに注意されてて
    ○○ちゃんの前で恥ずかしいよー?って言われてたけど恥ずかしいのは私

    • 0
    • 7
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 18:15:04

    >>6○○ちゃんは私ね

    • 0
    • 20/10/02 18:15:39

    甥っ子の話を男の子一括りにトピ立てるのは馬鹿だね。

    • 8
    • 9
    • 結城秀康
    • 20/10/02 18:16:41

    そういうお年頃。それが男子

    一年後、上の子はパンツ履いてると思う


    • 5
    • 20/10/02 18:16:51

    うちの子もそんな事しない。。。
    自分で脱ぎ着できるようになった3歳前後の頃から一度も。。。
    同じく甥っ子はそんな感じだわ。妹夫婦が躾してないから。

    • 0
    • 11
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 18:17:10

    >>8男の子は皆そんな感じで裸なのかなと思って

    • 0
    • 20/10/02 18:18:14

    >>10何歳?

    • 0
    • 20/10/02 18:19:51

    >>12
    今は9歳。なんで?

    • 0
    • 14
    • 長宗我部信親
    • 20/10/02 18:20:56

    我が家の33歳男子(旦那)もブラブラで歩いてます
    けど、さすがに同居家族以外の人の前ではパンツ履くので、そのうち恥じらいが生まれてくると思います。

    • 10
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/10/02 18:22:48

    >>13
    9歳で親戚の前で裸になるって普通なの?

    • 0
    • 20/10/02 18:24:13

    さすがに裸で1時間はいないけど、素っ裸で出てきて保湿クリーム塗って下着(上下)姿でいる。
    裸で直に床やソファーになんて座らせない。

    • 4
    • 20/10/02 18:26:52

    >>17チンチン見られるの嫌がらないの?

    • 0
    • 20/10/02 18:28:39

    >>16
    あぁ、甥っ子の話?同じく9歳。
    あの猿は普通じゃないよ。躾の『し』の字もされてないから。バカ妹は遠くに嫁いだから年に2回しか帰省してこないのが救い。

    • 0
    • 20/10/02 18:30:04

    >>6
    目の前にチンチンあったにしてもガン見しすぎだわ(笑)

    • 2
    • 20/10/02 18:30:45

    >>19トイレおしっこでビチャビチャにしそう…

    • 1
    • 22
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 18:32:01

    >>20あの子濡れてるでしょ?
    とか私に言われた
    振るように○○ちゃん言ってあげてよ、って

    • 0
    • 23
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/02 18:33:31

    うちの娘10歳も素っ裸で出てきてしばらくウロウロしてます

    • 6
    • 24
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 18:33:43

    >>19そもそも何で脱ぐの?
    お風呂上がりそのままってこと?

    • 1
    • 25
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 18:34:27

    >>19うちの甥みたいな猿と同じなのかな

    • 1
    • 26
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/02 18:34:54

    うちは父親が全裸、小4の娘も全裸。母親の私は長めのTシャツでノーパンツ。

    • 2
    • 20/10/02 18:36:02

    Yuki30近くまで裸族だったよね。

    • 0
    • 28
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/02 18:37:16

    腰にタオル巻いてきたり裸で来たりする。パンツぐらい履きなさいって言ってるのに旦那がやるから子供も普通だと思ってるのか辞めない。私の父も兄もそんな事しなかったから本当にやだ

    • 0
    • 20/10/02 18:37:56

    >>24
    お風呂上がりそのまま。しかも9歳にもなってシャワーで遊びやがるから風呂場も天井までびしょびしょにされたよ。

    • 0
    • 20/10/02 18:38:53

    >>21
    それやられた。しかも我が家は築浅。最悪。

    • 0
    • 20/10/02 18:39:10

    >>28何年生?

    • 0
    • 20/10/02 18:40:44

    >>26
    知らないでお邪魔したらショックだわ
    ノーパンでその辺座ってるんでしょ?

    • 0
    • 20/10/02 18:40:48

    >>25
    同類かもね。どうしたら猿になるのか不思議なレベルだよね。
    息子と甥っ子、同い年なんだけど、明らかに違う。違いすぎる。

    • 0
    • 20/10/02 18:41:52

    私も家では全裸で出て来て子供たち拭いて、リビングで保湿クリーム塗ってパジャマ着せてからパンツだけ履いて、髪の毛乾かして上げてから上着るよ。

    • 0
    • 20/10/02 18:42:56

    >>30そのうち何か見て勃起しはじめそう…
    まだそっちのサイズは子供だよね?

    • 0
    • 20/10/02 18:46:29

    >>35
    イヤ~!怖い事言わないで~。
    サイズはまだ子供だよ、たぶん。
    (コロナ禍で夏は帰省してこなかったから直近で来たのは正月)
    もう、我が家で風呂入れないと心に決めた!
    実家(敷地内)で入ってもらう!!

    • 0
    • 20/10/02 18:49:21


    何でパンツすら着ない~
    パンツも着ない~

    パンツは履き物です

    主はバカ?何かが欠けてるの?

    匿名とは言えよく親族の悪口かけるよね

    • 1
    • 38
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 18:55:06

    >>37適当に書いてたからねー
    そこ追求するなら履くじゃなくて穿くだよ笑?

    • 0
    • 39
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 18:55:51

    >>36こっちの猿は私の前で剥いて中身だして
    ティッシュで拭いてたよ

    • 2
    • 20/10/02 18:59:38

    >>39
    え、それ見てたの?
    見ないようにするとか移動するとかしないの?

    • 1
    • 20/10/02 18:59:39

    うちの中1男子もお風呂上り裸でリビングに出てきて、私が全身にクリームを塗る。
    小さい時からの習慣。
    ちんの裏がかゆい時はそこにも軟膏を塗らされる・・

    • 0
    • 42
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/02 19:01:55

    >>41裏って玉のところ?
    恥ずかしがらないの?

    • 0
    • 20/10/02 19:02:01

    うちの小3は帰ってくるとパン一になるよ(´-ω-`)
    さすがによその人がいる時は服着てるけど…

    • 2
    • 20/10/02 19:02:19

    >>41皮膚弱いの?
    チンチンは大丈夫なの?

    • 0
    • 20/10/02 19:02:34

    主も注意してパンツはかせれば良かったんじゃないの?その状態をずっと見てるあなたもどうかと。

    • 2
    • 20/10/02 19:05:01

    >>43
    なんでズボン履かせないの?

    • 0
    • 47
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/02 19:11:28

    バスタオルと一緒に着替えは置いてないからでしょ
    小さい頃から脱衣所で躾してたらこんなことには
    ならなかったわね

    • 0
    • 20/10/02 19:14:11

    >>38

    つくりネタで適当に書いてたってことね

    • 0
    • 20/10/02 19:14:55

    >>41裏だけじゃなく中もすることないの?

    • 0
    • 50
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/02 19:15:19

    >>41
    体にクリーム自分で塗らないの?
    てか塗れないの?
    さすがに気持ち悪い…ごめん。

    • 1
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ