お風呂上がりリビング裸で普通に来る小学生男子、野生動物なの?何でパンツすら着ないの?

  • なんでも
  • 立花誾千代
  • 20/10/02 18:12:04

なんでパンツも着ないの?
小2と小6の甥なんだけど今日行ったら学校帰りで
帰ってきたらすぐにお風呂に入ってたんだけど
お風呂上がりに私がいるのに裸
1時間は裸でいたよ
私らの目の前にいるから目線が丁度上の子のチンチンの高さでどうしても見えちゃう
途中でトイレに行ったあとのチンチンも生々しい
男子はパンツも履けないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 18:14:51

    特に生々しかったのは下の子
    先が濡れててママに注意されてて
    ○○ちゃんの前で恥ずかしいよー?って言われてたけど恥ずかしいのは私

    • 0
    • 7
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 18:15:04

    >>6○○ちゃんは私ね

    • 0
    • 11
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 18:17:10

    >>8男の子は皆そんな感じで裸なのかなと思って

    • 0
    • 22
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 18:32:01

    >>20あの子濡れてるでしょ?
    とか私に言われた
    振るように○○ちゃん言ってあげてよ、って

    • 0
    • 24
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 18:33:43

    >>19そもそも何で脱ぐの?
    お風呂上がりそのままってこと?

    • 1
    • 25
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 18:34:27

    >>19うちの甥みたいな猿と同じなのかな

    • 1
    • 38
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 18:55:06

    >>37適当に書いてたからねー
    そこ追求するなら履くじゃなくて穿くだよ笑?

    • 0
    • 39
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 18:55:51

    >>36こっちの猿は私の前で剥いて中身だして
    ティッシュで拭いてたよ

    • 2
    • 79
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 21:29:53

    男の子だと普通みたいね
    みんな猿なの??

    • 0
    • 81
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 21:33:02

    >>73それが男の子の普通なの?

    • 0
    • 85
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 21:52:54

    >>75わたし?なに?

    • 0
    • 88
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 22:07:26

    >>87しらじらしい

    • 0
    • 93
    • 立花誾千代
    • 20/10/02 22:18:19

    >>72きる、はく両方言うことないし
    猿じゃないから言わなくても服くらい着るし

    • 0
    • 20/10/02 22:44:59

    >>100パンツに関して話す機会がないので分かりません
    口に出すときが来たら教えてあげるよー!

    • 0
    • 20/10/02 23:40:55

    >>104何かしら言ったことはあるだろうけど
    何年も前だろうから分かんないなぁ
    何年も前に何て言ったか覚えてる?

    文字に書いても忘れない?
    アナタは履いて、って何年も前に書いたとして覚えてると思う?
    あ、穿いてだったね笑

    • 0
    • 20/10/03 00:01:58

    >>108ここ何年も普段言いません

    • 0
    • 20/10/03 00:19:46

    >>112なんで大人に言う必要あるの?

    • 0
    • 20/10/03 00:43:09

    >>115どうでもいい笑
    どっちにしろ最近言った記憶がありません

    • 0
    • 20/10/03 00:43:51

    >>115そうだなー、じゃあパンツきる って毎日言ってるよ(^-^)

    • 0
    • 20/10/03 01:14:48

    >>118うちの子小学生なので服を着なさいって言わなくてもちゃんと着替えてます
    下の人書いてるけどトイレトレーニングの頃には何か言ってたと思うよ
    あと子供以外の大人に「はいて」って言う状況なに?
    介護とかしか無くない?

    • 0
    • 20/10/03 01:31:15

    >>121大人の話で使えるんだろうね
    でも最近わたしは使ったことないので分かりません

    • 0
    • 20/10/03 01:32:03

    >>121忘れませんって言われても忘れました

    • 0
    • 20/10/03 01:57:38

    なにこれ
    何返せばいいの笑?
    じゃあ毎日パンツはくって言ってるよ!

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 20/10/03 01:59:48

    >>125それがどうしたの?
    何の話?
    こういう話したことあるんじゃないか?っていう例を出してくれたの?
    そんな一瞬の世間話みたいな話をいちいち覚えてません

    • 0
    • 20/10/03 02:04:05

    >>133コピペおつかれ…

    • 0
    • 20/10/03 02:13:32

    >>138結局なにを聞きたいのか教えてもらえませんか
    意味が分かりません…

    • 0
1件~27件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ